2015年05月30日

2輪目〜4輪目咲きました。

皆様オコンニチハ、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様オコンニチハ、くろちゃんですヨンぴかぴか(新しい)

カワイイでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪_0003.jpg


26日に、今年も咲いたKUROTAN'S HOUSEのサボテンの事書きましたが
この時点ではまだ1個だけでしたが


昨日28日(いや、もしかしてその前の日からかな?)には2個め下
20150528−2輪目.JPG


そして今朝3個めと4個めが咲きました下
20150529−3,4輪目.JPG


   3個め下
20150529−3輪目.JPG


   4個め下
20150529−4輪目.JPG


まだ4〜5個ばかり?
結構デッカイ蕾があるので・・・これからまだまだ咲きそうexclamation&question
楽しみですね〜猫(笑)


お空のくろちゃん
「アタシも楽しみだョ〜ンハートたち(複数ハート)

おめめ大っきい.jpg

ニックネーム くろたん at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

今年もサボテン咲きました・2015年版かわいい

皆様オコンバンハ。
お久でした、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様オコンバンハ。
お久でした、くろちゃんですヨン猫(笑)

カゴちゃんです.jpg


この下下と同様、今19:00少し前。
今日くろたんは有休取りました眠い(睡眠)


お空のくろちゃん
「有休と言いましても、午後は着付けのお稽古あり
午前中は、ここの所疲れ目が酷くて気になってたようなので眼科に行って来たよ」

カゴちゃんです・2.jpg


まぁややドライアイが強く、目薬を頂いただけで済みましたが^^;


お空のくろちゃん
「母ちゃん、無理しなさんなよ」

かわいい〜(^O^)2.jpg


・・・いつもいつもくろに心配かけっぱ。
母ちゃん、情けないやっちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ところで本日のお題。
今年も咲いてくれました、KUROTAN'S HOUSEのサボテン。
150526_2.jpg


どーやら毎年恒例になったようですね、ムフ顔(ペロッ)


   正面からです下
150526_1.jpg


今まだ1ヶだけですが、結構幾つか蕾を付けており
昨年の11ヶには及ばないかも知れませんが
どれだけ咲いてくれるかなー。楽しみでするんるん



お空のくろちゃん
「アタシもお空で楽しみにしてるわかわいい

カワイイでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪・0004.jpg


今年もがむばってサボテンの事書こうと思います。
ファイトッexclamation×2


ニックネーム くろたん at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

くろちゃんの絵・7アート

皆様お今晩は。
お久でした、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
お久でした、くろちゃんですヨンハート

カワイイでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪・0005.jpg


これ書いている今、19:00頃近く。
何時もはまだ帰りの電車の中という時間帯に「??」ですよね^^;

今日くろたんは久々に有給休暇取りまして
午前中は寝ていましたが
午後着付けのお稽古に行き、今のんびり中なぅです眠い(睡眠)


お空のくろちゃん
「3月に取って以来久々。
先月は有休取らず、おまけに体調崩すわで大変だったみたい」

お箱娘.jpg


うん、まだイマイチ良くない・・・。
まぁ歳も歳だし、もしかして
更年期障害もあったりしてexclamation&question


お空のくろちゃん
「ホント無理しないで、休める時は休みなさい。母ちゃん」

カゴちゃんくろちゃん.jpg


ゴメンなぁ〜、くろ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


又も例によって、前ふり長くなりました。
本日のお題「くろちゃんの絵・7アートと参りますφ(..)メモメモ

以前「くろちゃんの絵・5アート」で
私の妄想で(?)新社会人になったくろを描きましたが


ぢゃあ、女子大生or専門学校生になったくろは?!
と思い、描いてみたのがこれです注射
くろたんの絵17.JPG


おかあちゃんは幼少期から色々ありもしたけれど
根っこがバカで頭悪くて勉強も出来なかったから
くろには不便不自由かけたくないな・・・って。

幸せになってほしい。
幸せにしてあげたい。
私もくろと一緒に幸せになりたいな、って。


そんな思いを込めて描いてみましたアート
ニックネーム くろたん at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

くろちゃんの絵・6アート

皆様オコンニチハ、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様オコンニチハ、くろちゃんですヨン四葉

カワイイねぇo(^-^)o.jpg


くろたんは一昨日からお休み眠い(睡眠)
流石に疲れてた様で、家で布団敷きっぱで寝てたり^^;
それでも一応、家の片づけとか洗濯とか・・・はチャンとやってますGood


一昨昨日1日、くろちゃん生誕19周年の旨ちらっと書きまして
細やか乍らも、お弁当とか鉢植えのお花買って
仏様にあげたりもしましたが

ほぼ毎年恒例?
くろちゃんお誕生日にお絵描きしましたアート
くろたんの絵18.JPG


ノートが小さめのやつなので2ページかけて使い
向かって右側のページ、くろちゃんの似顔絵下
くろたんの絵19.JPG


左側お母ちゃんのメッセージ下
くろたんの絵20.JPG


判りづらいですかね、これでは^^;
なので、ここに書き出してみますφ(..)メモメモ下


くろこちゃん生誕19年目おめでとう!!


19年前の今日、お母ちゃん猫のお腹から
ミー2ピー2と・・・ぢゃなく


「おう!てめえら!!クロ子女王様のご生誕だ!!喜びやがれ〜!!」

って生まれて来たんだろうな(爆)ワル女くろ(> <)


お空のくろちゃんココでツッコミ
「ちょっと〜。
いくらワル女ったって、アタシそんな言葉遣いしないわよ〜。んもぉexclamation×2

お箱娘・2.jpg


まぁまぁ^^;
ごめんよ、くろ。続きがあるんで下


だけどさ、私。貴女と出逢えてよかった、幸せだったよ。
この世に生まれて来てくれて、私と出逢ってくれて有難う。
貴女には色々苦労とか・・・かけてばっかで申し訳ないという気持ち
今も、そしてこれからも持ち続けるのかも知れないけれど・・・
いつも貴女に感謝してたし、今も感謝してるよ。

もし貴女が厭じゃなければ、また逢おう!!
そして一緒になろう、一つ屋根の下暮らそう!!

2015.5.1 母ちゃんより



くろがお空に行ってもうじき1年4か月。
今もなお、くろの事色々思い出しては涙したり・・・
何かいつもこればっか書いている感じですが
これから先もずーと、こんな感じなんだろうなと。

でも、引きずるばかりではなく
くろとの楽しかった思い出やくろとの時間とか・・・も
大事に大事に抱え乍らやっていくと思います。

そんなくろは今頃お空で
我が家にいた先輩猫達や他の色々なニャンちゃん達と
ドンチャンドンチャンるんるん楽しく過ごしてるんだろうな・・・と思います猫(笑)
ニックネーム くろたん at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

くろちゃん生誕19周年黒ハート

皆様お今晩は。
本日より風薫る5月、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
 本日より風薫る5月、くろちゃんですヨン猫(笑)

かわュす♪・2.jpg


くろたんは相も変わらず忙しく・・・ってこればっかですが^^;
明日から6日まで連休で御座います〜Hello


お空のくろちゃん
「お母ちゃん、疲れたでしょ。ゆっくり休みなさい」

かわュす♪.jpg


わーんあせあせ(飛び散る汗)
アタシったら、くろがお空に行ってからも心配かけっぱ顔(え〜ん)

全くもって、世話の焼けるお母ちゃんですが^^;
そのお母ちゃんの事を今もなお、見守ってくれている


くろちゃん生誕19周年の日ハートたち(複数ハート)
目ありの権子・8.jpg


くろ〜、19歳のお誕生日おめでとう〜バースデー

お空の住猫(?)となってしまってるけど
これからも毎年、くろのお誕生日のお祝いやるからね〜exclamation×2


お空のくろちゃん
「有難う、母ちゃんるんるん
 世話の焼ける母ちゃんだけど、見守ってやるからなぁ〜」

カワイイでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪_0001.jpg


すまないねぇ〜、くろ。
お母ちゃん、頑張るよexclamation×2
ニックネーム くろたん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする