2015年06月26日

11輪目咲きました。・・・でももう打ち止めかな?!

皆様お今晩は、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は、くろちゃんですヨン★」

うとうとzzz.JPG


スミマセン、ホントは昨日書ければよかったのですが・・・
昨日朝、サボテン11輪目咲きました〜。下
2015.6.25.JPG


去年11輪咲いてKUROTAN'S HOUSE新記録達成。
ぢゃあ今年はどーだろ?

そんなに咲かないかもな・・・
でも、高々1輪2輪だけでもいいや。
毎年咲いてくれればいいや。って思ってたのですが

昨年と同じ11輪、タイ記録で〜すφ(..)メモメモ


お空のくろちゃん
「今見る限り、咲きそうなのがないからそろそろ打ち止めかな?って感じですが
 もし、もしもですけど又咲いたら必ずアップしますので宜しくね猫(笑)
 ただ、今年も綺麗なお花咲かせてくれて有難う(^_-)-☆」

うっふん.jpg


うん、ホントホント。私もそう思う。
サボテンちゃん、アリガトね!!
又来年も宜しくね顔(メロメロ)

続きを読む

ニックネーム くろたん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

久々サボテン。10輪目咲きました。

皆様お今晩は、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は、くろちゃんですヨンかわいい

おすましクロ子♪.JPG


何時もならこの時間はまだ帰りの電車の中ですが
今日くろたんは有休取りまして
午後着付けのお稽古に行き
今ラジオで野球聞き乍らこれを書いているところなぅですφ(..)メモメモ


お空のくろちゃん
「相も変わらずお忙氏母ちゃん。
せめて月1でも有休取ろうと思ってるみたいョ」

おねむ.jpg


まぁ休まず無理してやって、取り返しつかない事になるとか
病気で倒れたら元も子もないからね・・・
お空のくろも心配すると思うしあせあせ(飛び散る汗)



お空のくろちゃん
「そーだョ、気をつけなさいよ!!」

おしり大っきい.jpg


くろちゃんに喝入れられちゃいました〜^^;
ってところで本日のお題、入りましょか。そろそろ。


5日に9輪目咲いて以来、ウンデモスンデモない状態だった
KUROTAN'S HOUSEのサボテン。
今朝、10輪目が咲きましたよ〜exclamation×2
2015.6.23-2.jpg


因みに11輪目も蕾で待機中。
明日か明後日あたり、咲くかなexclamation&question
2015.6.23.jpg


   猫(足)おまけ猫(足)


くろの誕生日に買ったお花。

一旦は花咲いたものの枯れましたが
数日前に咲きましたかわいい
2015.6.18-2.JPG


2015.6.18.JPG



お空のくろちゃん
「去年11輪も咲いてKUROTAN'S HOUSE新記録達成。
 今年以降、これ程までに咲かなくても
 毎年1輪2輪でも咲いてくれればいいなと思っていましたが
 まさか今年もこんなに咲くとは思いませんでしたわあせあせ(飛び散る汗)

うっふん・2.jpg


ホントだね〜。
くろたんもビックリよどんっ(衝撃)



ニックネーム くろたん at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

くろちゃんの絵・8アート

皆様オコンニチハ、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様オコンニチハ、くろちゃんですヨンぴかぴか(新しい)

おめめ.jpg


此方、KUROTAN'S HOUSEの御座います東京都多摩地区某所も先週梅雨入り
これから暫く、ウットオシイや〜な時期が続くと思うとブルー入りそうですが

6月といえば「ジューンブライド」
6月の花嫁というのもあり
私も昔、憧れた事がありました猫(笑)

も〜今となっては別に・・・
余生を過ごせればいいや・・・状態ではありますが^^;

くろが居た時に思った事ですが
もし、どこでどう間違えて(?
お付き合いしている人がいたとしても
くろの事を大事にしてくれる人ならいいけど
SOでなければ、例えどんなに好きな人でもだったと思います。


なーんて、そんな事を考えながら書いた絵がありますのでupします。
去年のやつでゴメンですが・・・<(_ _)>
くろたんの絵4.JPG


上スミマセン、見開き2ページで描いた全体像を映しましたが


   上半分の文言下
くろたんの絵2.JPG


でもちょっと見辛いと思うので下

来月4月14日誕生日で4?歳になる私。
独身、結婚歴なし、戸籍はキレイ。腹は黒くて汚いけどあせあせ(飛び散る汗)
たゞもし万が一、天地ひっくり返って結婚する事になったとして
やっぱ、くろの事好きに&仲良くなってくれ、大事にしてくれる男性がいいと思ってました。

又、私も相手の大事にしてるもの・・・ソレが私のキライ&苦手なハ虫類
だったとしても仲良くなれる様、努力したと思います。モチ、くろも。

くろと、たとえばキングコブラのコブ夫ちゃんというコだとしたら
くろとコブ夫ちゃんとでこんな風になれたらな・・・
なんて事を思ったりしてました、私。



上因みにコレ、去年の3月23日に描いたものです。
今頃でゴメンです<(_ _)>


くろちゃん
「コブ夫ちゃん、はじめまして!
 私、クロ子っていいます。
 貴方のお父様とも、勿論貴方とも仲良くなりたいです。
 仲良くしてください、よろしくね!!」

くろたんの絵.JPG


コブ夫ちゃん
「クロ子姐さん、こちらこそはじめまして!
 ボクも貴女のお母様とトーゼン貴女とも仲良くなりたい。
 こちらこそ仲良くして下さい、よろしく!!」

くろたんの絵1.JPG


きっとくろがお姉ちゃん、コブ夫ちゃんが弟になったと思う。
クロ子姐御と頼れそうな弟コブ夫ちゃん
いい姉弟になったんぢゃないかなー。



なーんて、カンペキ私の想像、妄想ですが
そんな事を思った事がありました。って事で宜しいでしょうか〜exclamation&question

チャンチャンバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム くろたん at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

9輪目咲きました。

皆様お今晩は、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は、くろちゃんですヨンかわいい

カメラ目線.JPG


KUROTAN'S HOUSEのサボテン、昨日9輪目が咲きました。
2015.6.4-9輪目.JPG


3輪咲いていますが
9輪目は真ん中のやつです下
2015.6.4-9輪目-2.JPG


単独で、upにしてみました下
2015.6.4-9輪目-3.JPG


尚、もう1つ鉢植えありますが下
もう1個の鉢植え.JPG


こちらは何も・・・蕾すらありません^^;


お空のくろちゃん
「チト寂しいよね顔(え〜ん)
でも今年も沢山咲いてくれて嬉しいあるョ顔(イヒヒ)

おめめ〜♪d(⌒〇⌒)b♪.jpg


これからまだ咲くかなー。
咲いてくれたらいいな・・・猫(足)
ニックネーム くろたん at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

7〜8輪目咲きました。

皆様お今晩は、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は、くろちゃんですヨン揺れるハート

カワイイでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪_0001.jpg


普段忙しく、仲々書けない私ですが
ここ最近はサボテンのおかげで?何とかかんとか更新してますあせあせ(飛び散る汗)


お空のくろちゃん
「妖怪のせいなのね〜・・・いや、サボテンの〜せいなのね〜るんるん

カワイイでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪.jpg


そーなんです。サボテンのせいなのです^^;

そのサボテン、今朝7輪目と8輪目が咲きましたかわいい
2015.6.3−7,8輪目.JPG


   7輪目下
2015.6.3−7輪目.JPG


   8輪目下
2015.6.3−8輪目.JPG


お空のくろちゃん
「今年もいっぱい咲いてるねるんるん

かわいい〜(^O^)2.jpg


くろもお空で楽しんでるのかな〜猫(笑)

続きを読む
ニックネーム くろたん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

5〜6輪目咲きました。

皆様お今晩は。
今日から6月、くろたんです。

お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
今日から6月、くろちゃんですヨンぴかぴか(新しい)

カワイイでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪_0002.jpg


えー、明日の準備もしなければならないので
今日はメッチャ手短ですが^^;


今朝、5〜6輪目が咲いていましたかわいい
150601-5,6輪目.jpg


まだ蕾が2〜3個ばっかあるので
これから又咲いてくれそうですね。
そしたら又upいたしますので、どうぞ宜しくです<(_ _)>


お空のくろちゃん
「アタシからも宜しくです<(_ _)>」

おめめ・2.jpg


おまけ。
以前撮ったお台場の夜景ですカメラ
お台場夜景6.jpg
ニックネーム くろたん at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする