2015年07月05日

くろとの出逢い19周年猫(笑)

皆様お今晩は。
昨日に続いて連投、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
 昨日に続いて連投、くろちゃんですヨン虹

いい男が空飛んでるわ、うふ♪.JPG


本日日曜日にも拘らず、日中外出していました為
これ書くのがこんな時間になってしまいましたが^^;

本日は。

くろちゃんとの出逢い19周年の日なのだexclamation×2



お空のくろちゃん
「そーなんです。
 19年前の今日、今お空にいるお父ちゃんと
 下界にいるくろたんと出逢ったんですぴかぴか(新しい)

あんさんグラビアアイドルかい?.jpg


まぁホント、そんなに大それた事した訳ではなく
ほんのちょっとばかし、近くのスーパーでお寿司買ってあげたぐらいのもんですがレストラン
上去年の今日も、これと同じ事書いてた・・・スミマセン)


ホントは一緒にこの世でお祝いしたかったし
それだけぢゃない、もっともっと色々な事したかったです。

でも何れ、くろと又逢った時
私はもっとしっかりした、強い人間になれる様・・・生きて行く事だと思っています。
又、こんな私と仲良くして下さる方々の為にも。。。


お空のくろちゃん
「アタシもいつか、お母ちゃんと逢えるのを楽しみにしてるよexclamation×2

アタシ綺麗?・2.jpg


おまけ。
昨年1月迄行っていた職場のビル内から写した景色ですカメラ
職場のあるビルから.JPG


職場のあるビルから2.JPG


上こんな風に、海が見える所でした。
因みに今行っている所は1駅先でして
まぁ同じ様に海が見える所である事に変わりはございません^^;

ただ〜。
今の所はビル内での写真撮影禁止なので・・・
様子を載せたくても載せられない状態です。ゴメンチャイ<(_ _)>

ニックネーム くろたん at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

たま駅長グッズ。

皆様お今晩は、くろたんです。



お空のくろちゃん
「皆様お今晩は、くろちゃんですヨンかわいい

うっふん、sexyでしょ?.JPG


早いもので2015年も半分経過しました。
ついこの間「明けまして〜」だったと思っていたらもう7月。
早いものですあせあせ(飛び散る汗)



お空のくろちゃん
「ホントだね〜。アタシももうじきお空のヌシになって1年半になろうとしていますヮ('◇')ゞ」

イェーイ、フィーバーしようゼ♪・2.jpg


もしかして、お空でもこんな風にもやっているのでしょうか??
まぁ、soぢゃないとくろらしくないもんねー。。


はてさて本題。

先月22日にお空に旅立った和歌山電鉄のたま駅長。
28日に社葬が行われて3000名ほどの方が参列されたそうですが
たま駅長フォーエバー.2.JPG


金と時間がなく行かれませんでしたが^^;
先日、たま駅長グッズを注文しまして、本日届きましたのでupしてみます。


   スポーツタオルです下
たま駅長タオル.JPG


半分ずつたま駅長のイラストが描かれていて可愛いですかわいい
たま駅長タオル-2.JPG


たま駅長タオル-3.JPG


   クリアファイル下
たま駅長クリアファイル.JPG


   ノート・表紙です下
たま駅長ノート.JPG


   裏表紙はこんなです下
たま駅長ノート-2.JPG


たま駅長三色ボールペンとストラップです注射
たま駅長ボールペン&ストラップ.JPG


上下に敷かれている、紙袋に入っていましたカバン


どれもこれも、可愛らしくカッコいいたま駅長がいいでしょるんるん


因みにこちらは和歌山電鉄さんのホームページ内にあります
いちご電車グッズショップから購入できますアート
ホムペ右側下の方に「いちご電車グッズショップ」のリンクがありますリボン


お空のくろちゃん
「和歌山電鉄貴志川線は、和歌山駅−貴志駅間を走っている電車で
 途中あちこちに神社があったり、又いちご狩り園もあるらしいです猫(足)

あれ何だしょ?.jpg


私、和歌山方面って行った事がないのですが
一度行ってみたいなと思います。
和歌山電鉄の電車に乗ってみたいなとか
ニタマ駅長も見に行きたいなとか、そんな事を考え中なぅですぴかぴか(新しい)


お空のくろちゃん
「あのさー。妖怪ウォッチのジバニャンが好きとか
 そしてたま駅長やニタマ駅長もいいけどさ。
 アタシの事忘れたり、ぞんざいに扱ったりしないでよ!母ちゃん!!」

アンタ何よ(−−〆).jpg


くろ〜。何を仰いますか〜。
くろの事忘れたり、ぞんざいに扱うなんてする訳ないぢゃん!!
何時迄も何時迄も、母ちゃんは貴女を愛してるかんねexclamation×2
明日はくろとの出逢い19周年
ささやか乍らもちゃんとお祝いするョexclamation×2


最後になりましたが、和歌山電鉄さん。
素敵な品物を有難う御座いました、又何れ注文いたしたく思います(^◇^)
たま駅長フォーエバー.JPG
ニックネーム くろたん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする