2016年03月26日

・・・凄まじくご無沙汰しておりました・・・がく〜(落胆した顔)

皆様オコンニチハ。
凄まじくご無沙汰しておりました、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様オコンニチハ。
凄まじくご無沙汰しておりました、くろちゃんですヨン桜

帯枕使って寝るくろ.jpg


・・・スミマセン。
本当の本当にご無沙汰してしまっておりましたが
くろたんは何とかかんとかやっておりますです^^;

相も変わらず忙しく、土日休みとかたま〜の休みでも
まぁ掃除洗濯とか、多少の事はやりますが
家で布団敷きっぱで寝てる事が多く眠い(睡眠)

それに今、花粉の時期でもあるし
永年花粉症に悩まされているくろたんは悪戦苦闘中あせあせ(飛び散る汗)
仕事は行かにゃならんので、それ以外はなるべく自粛で・・・。。


お空のくろちゃん
「因みに前回ネタの背中の出来物の件の通院は2月末で完結しました」

着物ネコ参上・5.jpg


ええ、御陰様で背中の出来物(アテローム化膿)はよくなり
ただ、膿を溜めてた袋が残っているので
それを残してると再発の可能性もあるらしく?
再発させない為には、その袋を切除するのが必要らしい。

局所麻酔でオペ時間もそんなにはかからないとの事ですが
膿を出しました、じゃあすぐさま袋取りましょう。とはいかず
2か月は猶予を置く必要があるとの事で
まぁまだ暫くは様子見て、取るか取らないかは今焦って答え出さなくてもいいよねGood


お空のくろちゃん
「ぅん。焦る事ないよ。母ちゃん」

着物ネコ参上・4.jpg


話変わり。
先程家事云々書きましたが、今月頭に洗濯機を買い換えました。


新しい洗濯機です下
新しく購入した洗濯機.JPG


去年辺りからかな?
KUROTAN'S HOUSEはずーと二層式洗濯機なのですが
洗濯槽は問題なく使えてたのですが、脱水層がどーも・・・でして顔(え〜ん)
ここのところ、干す時は手で絞って干していたのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お空のくろちゃん
「まぁ夏場とか、暖かい時期ならともかく寒い時に手絞りは辛いよねぇたらーっ(汗)
それに来年には又増税もある様だから、それまでに購入出来れば・・・と思っていた様ですが」

着物ネコ参上・3.jpg


因みにくろたんはYahoo!で見つけました。
Yahoo!ポイントが期限切れになりそうなのがあり、何気に探していましたら


コジマYahoo!店
ハイアール 二層式洗濯機(4.0kg) JW−W40E−W <ホワイト>

新しく購入した洗濯機.JPG


今回購入分は4.0s、今迄使っていたのが4.2sでしたし
大きさ的にも今迄のよりやや小さめ?感がありますが
まぁ私的には1人暮らしだし、べらぼうな量の洗濯物が出る訳でなく
週末に纏めてやる感じなので、これでいっかな〜るんるんって感じで。

又セッティング無料、リサイクル引取料¥4,000少々かかりましたが
¥20,000内で収まり、結構私的にはいいお買い物出来たかなと思いますハートたち(複数ハート)


桜おまけ桜


家の近くで咲き始めたシダレザクラです。
160324.png


160324-2.png


他、近くにも色々お花が咲き始めて。春がやって来てるのでしょうかね・・・かわいい

ニックネーム くろたん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする