2016年09月25日

又々又しても。ご無沙汰しておりました・・・^^;

皆様オコンニチハ。
又々又しても。ご無沙汰しておりました、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様オコンニチハ。
又々又しても。ご無沙汰しておりました、くろちゃんですヨン紅葉

甘えたサン復活・3.jpg


此方東京都多摩地区某所、ずーーーーと天気が良くなく。
折角の休日なのにお布団干せないは、洗濯物は家の中にズラズラ〜ッ・・・。
という状態続きでしたが
本日、久々のお天気で布団も干せ。
洗濯物もお外に干せました〜(*´▽`*)ワーイるんるん


お空のくろちゃん
「ホント・・・この時期って、こんな雨の多い時期だったっけ?
って感じでしたよね。台風も次々と・・・」

幸せそうな目なし女.jpg


確かに・・・。
私の住んでいるところは、最寄り駅が西武鉄道沿線でして
8月の台風の時には、西武多摩湖線というのがあるのですが
一部区間で土砂崩れがあって、その復旧作業の為に2週間位一部区間が運転されないという事も有りました。

他にも台風や大雨の影響などで害を被られた方もいらっしゃった様で・・・
今頃ですみませんが、お見舞い申し上げます。


お空のくろちゃん
「アタシからもお見舞い申し上げます」

やっぱりくろだ。.jpg


ところで9月も下旬に入り
秋のお花もちらほら、見られる様になってきましたね。
埼玉県日高市巾着田(きんちゃくだ)というところは曼珠沙華が一面に咲くところで有名な様ですが
その、巾着田の曼珠沙華もそろそろ見ごろでしょうかね・・・?

くろたんはそこには行った事はないのですが
最寄りの駅にポスターが貼られてあったり
数年前行っていた職場やその付近で赤や白の曼珠沙華を見た事がありましたが


家の近くにも、ピーチ色って感じ?
これも曼珠沙華だろうか?咲いていました下
曼珠沙華?.JPG


又、これも家の近くにピンクのユリ。
可愛らしいですね猫(笑)下
ピンクのユリ.JPG


ピンクのユリ2.JPG


そして此方は我が家の大明神・クロ子様ハートたち(複数ハート)
下
This is 甘えたサ〜ン!!.jpg


もひとつおまけにきゃりぱみゅ電車下
きゃりぱみゅ電車.JPG


西武鉄道で、6月位からかなぁ?
西武鉄道ときゃりーぱみゅぱみゅさんとのコラボで運行されており
この写真では一部しかお伝えできてなくてゴメンですけど
車体全体がまっピンク、メッチャ目立ちます顔(ペロッ)

因みにこの電車、今月29日迄だそうで・・・もう、あと4日かぁ。
でも〜何か勿体無いなぁ。って感じもあり。。。


此方は我が家の大明神・くろーくにゅくにゅです顔(イヒヒ)下
Sexydance?!.jpg

ニックネーム くろたん at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする