2016年12月31日

今年もお世話になりました。2016年版。

皆様お今晩は。
年の瀬のお忙しいところを失礼いたします、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
年の瀬のお忙しいところを失礼いたします、くろちゃんですヨン雪

甘えた!!・2.jpg


今年2016年もあと残り僅か。
くろたんは・・・毎度こんな書いてばっかでゴメンですが相も変らず忙しく
本業は28日で終わりましたが
只今毎年恒例の?郵便局のバイト中です郵便局


お空のくろちゃん
「2011年からだから、もうこれで6年連続?
御陰様で一部の人には顔を知られている母ちゃんです顔(ペロッ)

甘えた!!・3.jpg


まぁ本業との兼ね合いもありますし
上記の通り、くろたんはお忙氏でがありますが
楽しいし、又、お世話になった社員さんにお会い出来たらな・・・とも思いまして。


お空のくろちゃん
「ぅん、楽しいと思えたりとか・・・はいいよねGood
アタシも来世、もし人間の女の子に生まれたら郵便局のバイトしたいなぁ」

顎に注目♪.jpg


くろ〜。
ならば母ちゃんと一緒に行こうねぇ〜Hello


はてさて、今年もあともう少しで終わりです。
今年の総括・・・って程のものではございませんが^^;

今年のくろたんは、保険証大活躍イヤーでした。
と言いますのも下

1月に風邪。これはすぐ治り。
2月に皮膚科通いがあり。詳細はこちら
3月は何もなく、4月に右腕が痛くなり。
元々くろたんは首が悪く(頚椎症)
その影響で腕の痛みが出て、整形外科に通っていたのですが仲々治らず・・・猫(泣)

8月に家の近くに整骨院が出来、そこで診て頂いたら
通って何回もしないうちに治りΣ(・□・;)
ただ、骨格の歪みや筋肉を傷めてるらしく
今も診て頂いてはいますが。。。

そんでもって極めつけは
10月中旬に風邪で熱出して&咳も酷くで3週間ばかりダウン
これに尽きますねぇ・・・詳細はこちらをどーぞ猫(泣)


お空のくろちゃん
「今年はかあちゃん、健康面はトホホだったよねぇ・・・。
ただ〜、ここ数年遠距離通勤週5がっつり勤務で、よく今迄何もなかったよねぇ。
もしかして、ここ何年かのいろんなものがドカンと出たのかもね」

甘えた!!.jpg


かもしれんな・・・。兎に角あれは参ったヮ顔(え〜ん)
来年は健康体でありたいですexclamation×2


何やかんやとりとめもない事を書いてしまいましたが
あんなこんなありながらも、何とか新しい年を迎えられそうです。
今年も1年間お世話になり、有難うございました。
又来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって来る2017年が佳き年となります様
心から願っております。


2016.12.31 くろたん and お空のくろちゃん
おめめ。.jpg

ニックネーム くろたん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

たま駅長グッズ・3。

皆様オコンニチハ、少々お久でした。くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様オコンニチハ、少々お久でした。くろちゃんですヨン」

甘えた!!・5.jpg


早いものでとうとう12月に突入、2016年も残り僅かとなりました。
いつもいつも書いている事ではありますが
ついこの間新年迎えたかと思いきや

あっっexclamation×2

という間に年の瀬を迎え・・・ホント早いですね。
駅前とか・・・もクリスマスイルミが目立ち下
田無駅前夜景2.JPG


田無駅前夜景.JPG


因みに此方は東京都西東京市にあります
西武鉄道・田無(たなし)駅前
です。
ここで何か買い物した時に撮ったのかと思いますカメラ


はてさて本題参りましょう。
本日のお題「たま駅長グッズ・3。」になります猫(笑)


2017年版たま駅長カレンダーが出たので買わなきゃ!!と思い
他に数点グッズを一緒に購入しました時計
2017年カレンダー.JPG


たま駅長、たまU世駅長ことニタマちゃんはご存知の方も多いと思いますが
もう1匹・SUNたまたま(さんたまたま)ちゃんというコがいるのです。この子です下
2017年カレンダー2.JPG


たまちゃんは貴志駅名誉永久駅長
ニタマちゃんはたまU世貴志駅駅長 ですが
この、ちょっとファニーフェイスな感じの?SUNたまたまちゃんは 
和歌山応援館館長代理 という肩書があるそうですφ(..)メモメモ


お空のくろちゃん
「みんなすごいんだね〜。たまちゃんはまさにレジェンドだし」

甘えた!!・4.jpg


ホントだね。凄いねGood

他、たま駅長タオル。
以前色違いでピンクを購入した事があります。
たま駅長タオル.JPG


たま駅長タオル2.JPG


一筆箋です。表はこんな下
一筆箋.JPG


中身はこうです。皆この絵柄です下
一筆箋2.JPG


今年は色々出費がかさんでしまったり、体調の事も有ったりで
和歌山に行けずに終わりましたが
来年こそは絶対いくぞexclamation×2来年の目標exclamation×2
と考えているくろたんです。。

和歌山電鐵さん、可愛いグッズ有難うございました<(_ _)>

3があるという事は12もありますたま駅長グッズネタるんるん
又、和歌山電鐵さんHPはこちら、「いちご電車グッズショップ」にて購入可能ですョ〜かわいい

続きを読む
ニックネーム くろたん at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする