2017年04月09日

くろたん今月から新天地。2

皆様オコンニチハ。
昨日に続いて連投、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様オコンニチハ。
昨日に続いて連投、くろちゃんですヨン桜

フィーバー!!.jpg


昨日に引き続き本日も「くろたん今月から新天地。」の第2弾
家の近くの桜とか・・・お写真交え乍ら書こうと思いますのでヨロシクデス<(_ _)>


お空のくろちゃん
「アタシからもヨロペコexclamation×2

Sexyshot♪・2.jpg


下記「くろたん今月から新天地。」では、まるで過去の思い出話的な感じになりましたが(?)
確か2月中旬かな、4月より体制変更&縮小となり、私は残らない方を選択し。
会社の方で次の勤務先を紹介してくれるという事で
でも私なりにも探してはいましたが、3月中旬に会社から紹介があり。
その、紹介先に行って顔出しと言いますか見学と言いますか・・・行きまして
それから約1週間後位に決まりました猫(笑)Good


本文と写真は無関係ですが・・・本日の、家の近くの桜です。
やっと満開下
2017.4.9家の近くの桜2.JPG


まぁ次決まり、安心して残りの期間仕事続ける事が出来ましたが
問題は今では元・職場と化した所でして・・・
当時いたのは100人位?で、3月末でいなくなるのは4〜50人位ってところでしょうか。
人数多くいるうちに何とか在庫減らさなければという事やら
又、残る人は残る人で次の業務研修もあったりで
馬車馬の如く・・・いや、それ以上かも?働かされ??
毎日ヘロヘロになり乍ら帰宅してましたもん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


本文と写真は無関係ですが・・・
これも本日の、家の近くの桜です。
下

2017.4.9家の近くの桜3.JPG


因みに私の今月からの勤務先ですが・・・近いとは言えません。1時間半位かかります。
西武線と東京メトロ2本乗り継ぎがあり
又、メトロの乗り継ぎの際、改札から改札まで250m位歩きます^^;
でも、朝出るの今迄より2〜30分位遅くてもOKGood
9-18時勤務が9-17時となり、その分帰宅も早くなり、身体も少し楽になるかなと思います。
もしかしたら、残業対応になる事も有るかも知れない様ではありますが。。


本文と写真は無関係ですが・・・
ここの所雨降ったり、風強かったりで折角の桜が・・・勿体無いね下

2017.4.9家の近くの桜.JPG


まだ1週間ばかりですから、どれだけやれるかとか、上手く&仲良くやっていけるかとか・・・は判りませんが
1個1個チビチビずつでも、頑張ってやって行こうと思います。


お空のくろちゃん
「因みに今週は、通勤時の電車の時間や乗る位置とか
ロッカーまでの道のりや社員食堂までの道のりとか・・・覚えるのに必死だったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

バックシャン・4.jpg


いつもお空のくろをハラハラさせてる母ちゃんでゴメンなぁ、くろ。
頑張るかんねexclamation×2

ニックネーム くろたん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | くろたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする