2017年05月23日

サボテン咲きました・2017年版かわいい

皆様お今晩は。
お久でした、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
お久でした、くろちゃんですヨン四葉

パソコン娘・2.jpg


連休以来の更新となってしまいました当ブログ。
知らない間に、当ブログに入ろうとすると勝手に他のサイトに移ってしまうという現象があった様で
アセラさんのよくある質問とか・・・を拝見してあれやこれややってみたら
何とか治った様です・・・ホッダッシュ(走り出すさま)

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした<(_ _)>


お空のくろちゃん
「アタシからもご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした<(_ _)>
因みに対処法、此方をご覧になってみて下さいませ」

パソコン娘.jpg


古いネタですが、連休中もくろたんは普段できない事をやったり
連休明けても色々忙しく・・・勿論お仕事もですが
今月だけで飲み会というか食事会が3回もあり
他にも週2回整骨院通いとか、団地の草取りもあったし
今度の週末は美容院にも行く予定・・・ハァexclamation×2


あっ、そうそう。
お伝えしたい事がありました。

この時期恒例?のKUROTAN'S HOUSEのサボテンネタ。

去年は咲く事無く終わり残念無念でしたが
今年、2年ぶりに咲きました〜ハートたち(複数ハート)
20170523.JPG


今朝起きて、植木に水やりしようと思ったら
まだ1輪だけですが咲いてるのを見つけました猫(笑)


ついでに?
此方はカボチャの芽が出て、葉っぱが少し目立ってきたところです下
かぼちゃ.JPG


先月かな。
カボチャを買って煮て食べたのですが
削ぎ落したカボチャの種を植えてみたのですカメ

果たしてどんななるか判りませんが
然しそれ以前にそもそも芽が出るかどうか判らないけど
取敢えず植えてみようかと思いましてやってみましたら、こんななりました顔(ペロッ)


KUROTAN'S HOUSEのサボテンもこの後どうなるか
何輪咲くか判りませんが、又お伝えしたく思いますので宜しくお願いいたします<(_ _)>


お空のくろちゃん
「アタシからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
アタシも楽しみだなぁ〜。いくつ咲くかしらね顔(メロメロ)

Sexyshot♪・2.jpg

ニックネーム くろたん at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

トーク by くろちゃん・3猫(笑)

皆様お今晩は。
GWも後半突入という方もいらっしゃると思います、くろちゃんです。


くろたん
「皆様お今晩は。
GWも後半突入という方もいらっしゃると思います、くろたんです。
本日はくろちゃんにトークガンバって頂きましょうかねるんるん
くろちゃんファイトexclamation×2

母ちゃん.JPG


へーい、頑張ってみるよGoodexclamation×2


因みに母ちゃんはカレンダー通り、昨日一昨日は出勤で今日から5連休。
どこか小旅行にも行けそうな感じだけど
母ちゃん、家の片づけとか他にも普段できない事をやろうと思ってるみたいよ。


成人式の時のくろたん
「まぁどこかお出かけとなるとお金も飛んでいくし^^;
先月私誕生日で、誕生月サービスとか・・・使ったりもしましたし
今月は少しセーブしないとと思っていますがあせあせ(飛び散る汗)

くろたん成人式写真・1.JPG


でもねぇ、家の蛍光管が切れてきたみたいで
この際だから全取り換えしようという事で新しいのを買ってきた様です。
明日以降お取替えの予定ですが、想定外の出費と嘆いてたヮ顔(え〜ん)


ところで話変わり
数日前、東京ガスさんから母ちゃん宛に封書が届き
「あれ?私何か東京ガスさんに申し込みか何かしたかなぁ?」
と思って封を開けたら


東京ガス「火ぐまのパッチョ!サイト」プレゼント当選のお知らせ


何でも、東京ガスさんのサイト内にある
「火ぐまのパッチョ!サイト」でのおみくじでグッズが当たったんだってGood


因みに商品はコレ。
「でた!パッチョ&電パッチョシール!!」下
パッチョグッズ2.JPG


と、「火ぐまのパッチョ/電パッチョレジャーシート」下
パッチョグッズ.JPG


母ちゃん、最近この、東京ガスさんのキャラクターのパッチョも好きみたいで
myTOKYOGASも登録したみたいです。
妖怪ウォッチといい、パッチョといい、キャラクター好きなのよ〜顔(ペロッ)


母ちゃん
「パッチョはおしりがプリプリして面白いというか
オモロ可愛い感じが最近好きですねぇ〜顔(笑)
東京ガスさん、可愛いグッズ有難うございました。
又今後もお世話になります、宜しくお願いいたします<(_ _)>」

母ちゃん.JPG


東京ガスさん、アタシは今はもうお空の住人ならぬ住猫(?)ですけど
アタシからも有難う御座いました。
母が又今後もお世話になります、宜しくお願いいたします<(_ _)>

「火ぐまのパッチョサイト」こちらになります猫(笑)


以上「トーク by くろちゃん・3猫(笑)」でした〜。
チャンチャンバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
にゃに〜?・その2.jpg
ニックネーム くろたん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

くろちゃん生誕21周年の日黒ハート

皆様お今晩は。
2017年も3分の1が経過し、本日より5月。くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
2017年も3分の1が経過し、本日より5月。くろちゃんですヨンかわいい

バックシャン・2.jpg


くろたんも新天地に行き始めて1か月。
・・・って、4月1日2日は土日で、実際通い始めたのは3日からなので
厳密に言いますとまだ1か月経過してはいないのですが^^;

仕事もまだ少しですが慣れ
社内の様子とか地下鉄の乗り換えにも慣れて来ました。
派遣なので、又、業務面的に果たして何時まで居られるかは判りませんが
兎に角真面目に一生懸命やるだけですよねダッシュ(走り出すさま)


お空のくろちゃん
「ぅん。何だかんだ色々あると思うけど、真面目に一生懸命やる人間の勝ちよ!!
胡坐かいたり傲慢な人間には栄華や発展、進歩、前進はないと思うよ。アタシ」

バックシャン.jpg


くろちゃ〜ん。達観してるねぇ〜目

ぅん、でもSOよね。
あんまり大きな声では・・・じゃあ小さな声なら言えるのかというとSOいう問題ではないけど(爆)
世の中、どの組織でも傲慢極まりない人間っていると思いますが
3月迄行っていた所はSOいうのがメチャ多くむかっ(怒り)
それこそ真面目な奴がバカを見る状態だったのです爆弾


お空のくろちゃん
「滅多な事では怒らない母ちゃんが何度も怒ったり、泣いた事も有ったらしい。
でも逆に鍛えられたとも言えるかもね」

パソコン娘と母.jpg


・・・SOも言えるかね・・・。
まぁ今の所は今の所で、これから色々あるかも判りませんが
自分を見失う事無く、やって行く事かなと思います。

あっと、いっけない。
例によって前ふり長くなっちったワン犬(笑)

本日は・・・SOです。


くろちゃん生誕21周年の日なのだよexclamation×2


くろちゃんおめでと〜ハートたち(複数ハート)exclamation×2
アタシのよ!!.jpg


まぁ毎年毎年同じ事ばかり書いている気がするのですが^^;
お空で皆で飲めや歌えや踊れや・・・とド派手にドンチャンドンチャンやってると思いますが
こちとらお空の下でも、細やか乍らお祝いしてるからね〜。くろ猫(笑)


そんなくろの為に、今年は鉢植えのお花を買ってみました。
ペラルゴニュームというお花だそうです下
ペラルゴニューム.JPG


因みに花言葉は
尊敬・愛情・艶やかな装い らしく。
くろちゃんにぴったりじゃ〜ん顔(メロメロ)



お空のくろちゃん
「ワーイヾ(o´∀`o)ノワァーィるんるん母ちゃんアリガトexclamation
母ちゃんも仕事がんばれよぉ〜exclamation×2

おカゴちゃん・3.jpg


ぅん、母ちゃん頑張るよ。くろexclamation×2
ニックネーム くろたん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする