2017年06月08日

2〜4輪目咲きましたかわいい

皆様お今晩は。
お久でした、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
お久でした、くろちゃんですヨンるんるん

ねー何よォ?.jpg


6月に入り、関東地方も昨日とうとう梅雨入り。
先月、まだ5月だというのに末を思わせる猛暑続き(?)でしたが
これから暫くは雨、雨、雨・・・うっとうしい時期が続くのでしょうかね。


お空のくろちゃん
「母ちゃんも通勤、大変だと思う。余計に。
無理せず、身体に気を付けなさいよ。母ちゃんexclamation×2

ねる女zzz.jpg


わーん、ホント私何時もくろに心配かけてばっか。
ごめんよぉ〜、くろ^^;


そんなくろの好きなものでもある(?)
KUROTAN'S HOUSEのサボテン。
下記5/23に1輪咲きはしたものの、その後は一体全体どーなってるんだ?!状態でしたが
一昨日6/6に2輪目
本日6/8に3輪目、4輪目が咲きましたかわいい


お空のくろちゃん
「やっと咲いたね。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」

にゃによぉ〜?.jpg


6/6に咲いた2輪目です下
20170606.JPG


お花をもーちっとupにしてみましょうかね下
20170606-2.JPG


そして今朝咲いたやつです下
20170608-2.JPG


20170608.JPG


やっとこさ咲いてくれましたよぉ〜猫(笑)

まだ蕾がいくつかありますので
それが咲いたら又up致したく思いますので宜しくお願い致します<(_ _)>


お空のくろちゃん
「アタシからもヨロペコハートたち(複数ハート)

Sexyshot♪・2.jpg


おまけレストラン
JR高田馬場駅内にあるお蕎麦屋さん・いろり庵きらくさんで頂いた
イカと長ネギの冷やしかき揚げそばです下
イカと長ネギのかき揚げそば.JPG


私、結構立ち食い蕎麦屋さんが好きで
たま〜にですが入る事があります。
特にここのお店のは好きで、カツ丼セットとか・・・頂く事も有り。
結構女性の方も入ったりしてますぴかぴか(新しい)
3月迄通っていた所はJR線も使っていました為、結構お世話になっていました顔(ペロッ)

今、通勤経路は西武鉄道の電車&東京メトロ利用なのですが
もしかしてメトロ右JRに変更する可能性もあるので
ココのお蕎麦屋さんにお世話になるかも・・・?!


お空のくろちゃん
「食いしん坊母ちゃん猫(足)

ニャンだよぉ.jpg


わーん、くろに冷やかされちゃったよーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム くろたん at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする