2017年07月05日

くろとの出逢い21周年猫(笑)

皆様お今晩は、くろたんです。



お空のくろちゃん
「皆様お今晩は、くろちゃんですヨン虹

どアップよ.jpg


台風3号が昨日から今朝にかけて関東付近を通るとか通らないとか?
言われたりしていましたが
くろたんは爆睡してたか?詳細は判らずで^^;

今朝起きたらお天気よくなりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でしたが
ただ、まだ梅雨前線が残っている影響か?
今朝見聞きしたニュースですと島根県方面が大雨要注意とか言われ
そして今は福岡・大分方面がかなり大変らしいですね・・・。
被害に遭われました方々、お見舞い申し上げたく思います・・・。


お空のくろちゃん
「母ちゃんがこれ書いている今
東京都多摩地区某所も突然雨降ってきました・・・。
アタシからも被害に遭われました方々、お見舞い申し上げたく思います・・・」

ドアップよ.jpg


急激に暑くなってきたかと思えば大雨だったり・・・
今に始まった事ではないですが、異常気象・・・。
ましてこれから、梅雨明けたら明けたで
今はPカン陽気でも突如ゲリラ雷雨とか、なる可能性も大有りかと思います。
要注意時期かもですね・・・。


ところで話ガラリと変わり。
表題ですが、SOです。本日は。


くろちゃんとの出逢い21周年なのだexclamation×2


くろちゃ〜ん、21周年おめでとう〜バースデー


お空のくろちゃん
「有難うございまーすexclamation×2

ドアップくろ・2.jpg


21年前の今日、くろちゃんと出逢って
それから18年近く、生活を共にしてきました。

お空と下界と、御互いの立ち位置は違うけど
くろは私の頭の中心の中に、何時もいるよexclamation×2
その事、絶対に忘れんなよ〜、くろexclamation×2


お空のくろちゃん
「当ったり前田のクラッカーよ、母ちゃんexclamation×2

ドアップ・2.jpg


因みに例によって例の如く(?)
チョコットしたものを買って、仏様にあげました喫茶店

ニックネーム くろたん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする