2017年08月11日

こういうのを見つけました(゚д゚)!

皆様度々失礼いたします。くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様度々失礼いたします。くろちゃんですヨンぴかぴか(新しい)

テローン.jpg


何ともいいカッコでテロ〜ンとなっているくろですが
お空でもこんななのでしょうか?!

そうそう、下記「くろとお父ちゃんの2shot写真載せてみました。
最後の方はしんみりとした内容文面で申し訳ございません<(_ _)>
当時の懐かしい思い出だけでなく、色々思い出してしまい猫(泣)

でも別にバカな事を考えてるとか
先行き悲観視とか・・・そういう事はありませんので^^;

話本題に行きましょうかねexclamation
明るく行きましょ、レッツラゴーるんるん


ある日の朝、JR赤羽駅でこういうのを見つけました。
乗り場、行き先案内で下
たんばらラベンダー?!.JPG


快速たんばらラベンダー?


何それexclamation&question

家で調べてみました。
たんばらラベンダー」で検索してみましたら
何でも群馬県沼田市方面に
たんばらラベンダーパーク」という観光地があるらしく?!
期間限定で臨時列車が出ているみたいですねかわいい


お空のくろちゃん
「上野−沼田間を2時間20分位で走ってるみたいです。
でも列車の車体がどんななのかは判らないようです、ゴメンね」

でっかいおしりちゃん♪.jpg


スミマセン。
私も朝、時間があればそのたんばらラベンダー号を見て
写真撮るとか・・・したいところではありますが顔(え〜ん)

でも楽しそうだなぁ、たんばらラベンダーパーク。
今はもう、終盤に入っているようですけど
来年覚えてたら&金と暇があったら行ってみたいな、なんて思ってしまいました顔(ペロッ)

ニックネーム くろたん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろとお父ちゃんの2shot写真載せてみました。

皆様お今晩は。
お盆ですね、くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
お盆ですね、くろちゃんですヨン花火

テロン。.jpg


今日は山の日。
又、私自身もSOですが今日から3連休という方や
これ下は私は無関係ですが
お盆休暇、どこかにお出かけという方もいらっしゃる事かと思います。


お空のくろちゃん
「こーゆー時ってやはり、交通機関が・・・
乗り物超満員とか、車だと渋滞とか・・・大変だよね」

テロン。・2.jpg


SOだねぇ、くろ。
とみにこういう時は事故も起こりやすいので
交通系とか、又行先で水の事故とか・・・
お気をつけて、楽しい時間を過ごされます様に・・・。


ところで前回「紙焼き写真のくろを載せてみました猫(笑)」で
くろの紙焼き写真を携帯で撮り右upしましたが
今回はお父ちゃんとの2shot写真もありましたので
それを何枚かupしてみましたカメラ
おとうちゃんとくろ.jpg


上最初はグー、じゃんけんポン?!


くろカメラ目線、目が光ってしまってます^^;
おとうちゃんとくろ2.JPG


これは何してるのだ?!
じゃれあってる?!
おとうちゃんとくろ3.jpg


上写真、下の方が切れてますが
恐らくフィルムが最後だったのかな。
こんな風な焼き方になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


くろとお父ちゃん、お昼寝タイム眠い(睡眠)
おとうちゃんとくろ4.jpg


あら〜いいとこ見ちゃったわ〜。
熱愛現場顔(メロメロ)exclamation&question
おとうちゃんとくろ5.jpg


と、まぁこんな感じでありました。
これもくろが1歳か2歳位かなと思います。
1997年2月〜1999年3月迄住んでいた家で・・・。

ここは2年ちょっとしか住んでいませんでしたが
そもそもはその前に住んでいた家を出る羽目になり顔(え〜ん)

KUROTAN'S HOUSEは都営住宅なのですが
元々都営住宅を申し込んでいて
空き家が出るのを待っていた状態だったのです。

謂わば「つなぎ」的な感じではありましたが
ご近所さんはワンちゃんを飼っている人が多く
ワンちゃんとも仲良くなったりしたなぁ。。。

1999年3月に、念願の都営住宅に入れる事になりましたが
仲良くなった人達やワンちゃん達と別れる時、辛くて涙出ました猫(泣)

その後も色々と・・・
父親の看病介護や当時行っていた職場での人間関係や
10数年来仲良かった友達と関係断絶となってしまったり。
本当に、色々な事がありました。

いつもあほバカな事やってたくろとも3年7か月前に離れ離れになってしまい
私は今、独りぼっちですが
これから先、何かあるかといっても
例えばまだ若ければ恋愛とか結婚とかあるかも知れないけど
私自身はもう、今後何もないと思う。

でもこんな私と仲良くしてくれる友達とか
お世話になっている方々もいるし
そんな人達の為にも、日々生きていく。そう思っています。


お空のくろちゃん
「離れ離れだけど、アタシ、見守ってるからね!!
忘れちゃイカンよ、くろたんexclamation×2

ドアップ.jpg


ごめんな、くろ。いつもありがとうexclamation×2
ニックネーム くろたん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする