2017年09月27日

紙焼き写真のくろを載せてみました猫(笑)・2。

皆様お今晩は。
お久でした。くろたんです。


お空のくろちゃん
「皆様お今晩は。
お久でした。くろちゃんですヨン花火

ちょっと、そこのお兄さん♪.jpg


すみません、毎度毎度の事乍ら・・・
くろたんは相も変らずお仕事お忙氏なのと
まだ体調イマイチで(-_-;)


お空のくろちゃん
「ぅん、夏暑い時寝不足や食欲不振あってダウンした旨書いた事あったと思いますが
今月に入って少し良くなったかと思いきや
まだ胃腸の調子がイマイチな時あるんだって・・・」

そーだョ、アタシだョ!!・2.jpg


一応、ちゃんとお医者さんには行ってお薬飲んでるし
まぁ全然食べられない訳ではございませんが
精神的なものもちょっとあってね・・・猫(泣)


お空のくろちゃん
「元気だしなよ、母ちゃんexclamation×2
もし母ちゃんに何か酷い事言う奴とか・・・いたら
アタシがそいつに空から天誅下してやるからさexclamation×2

セピアな女.jpg


ぅわーん、ごめんよぉ。くろ〜顔(泣)
ホントどこまで母ちゃん情けない奴なんだ、ヘタレな奴なんだ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヘタレ母ちゃんの何百倍も強い女・くろちゃんですが
そんなくろちゃんがおチビの頃に紙焼き写真で撮った、くろちゃんのお写真。
アップしてみましたカメラ
おちびくろ2.JPG


この度、6月に生まれたパンダちゃんの名前が「シャンシャン」ちゃんと決まりまして
上野界隈ではパンダフィーバーなぅですが
TVで見ているとやはりついつい顔が綻んでしまい顔(メロメロ)
おちびくろ.JPG


お空のくろに向かって
「くろ〜アンタもこんな時代あったんだよぉexclamation×2
なんて言ってしまう私です顔(ペロッ)
シェーッ?!.JPG


でも本猫的には(?)
「何言ってるのよ、アタシはもう21歳になってしまってるけど
まだまだ現在進行形よexclamation×2
なんてお空でも息巻いていそうです顔(ペロッ)
シェーッ?!3.JPG


ホントにまだ、出逢って最初の頃のくろです。
ネコというより、少しデカめのネズミみたいな感じexclamation&question
シェーッ?!2.JPG


くろがお空に行って3年8か月以上経過
今となっては完全にお空のヌシ、番人・・・というか女王様になってるかしら(-"-;A ...アセアセ


お空のくろちゃん
「アタシを女王様とお呼びexclamation×2

女王様とお呼び!!.JPG


きゃ〜キョーレツがく〜(落胆した顔)exclamation×2


因みにこの写真、ひもでじゃれて遊んでいるところを撮りました。
偶々出来上がりがこんなで、あたかも女王様が鞭をふるっている様に見えましたので・・・
まぁ、凄い写真が出来たものです顔(ペロッ)

ニックネーム くろたん at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん・2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする