2014年01月20日

くろ、この世の卒業式。

昨日に続いて連投のくろたんです野球

下記「皆様にもごめん。そして有難う御座います。」にも書きました様に
18日土曜日はくろの葬儀… いや


くろのこの世の卒業式


ペット霊園さんに預かって頂いていたくろと久々対面。
式直前のくろ4.JPG


久しぶりだね、くろ。
スヤスヤとおねむしてる感じ…。

今にも起きて来そうな感じがしましたね…。


左側のチェックの紙袋には
くろに、色々思いを込めたお手紙を書いて
又、数年前のやつですが私の写真と
くろがよくじゃれついていたマタタビの枝を入れてあげました。
式直前のくろ3.JPG


前の日、西武新宿のお花屋さんで買ったお花下
お棺に入れたお花.JPG


どんなのがいいか判らなかったのですが
あんまり明るい色よりも、こんな感じの方がいいかな…と思いまして
こういう色合いのブーケを見つけました下
お棺に入れたお花2.JPG


お棺に入れたお花3.JPG


そのお花をくろに持たせてあげました下
式直前のくろ2.JPG


あっ、これじゃお花が見えないか^^;
式直前のくろ.JPG


あと他に、くろが食べていたキャットフードを少し持たせてあげ。
ただ残念な事に、おもちゃを少し持たせようと思いましたが
燃えないものはNGとの事で断念猫(泣)


まっ、しゃーないか。
まぁお空には沢山、我が家にいた先輩猫とか
お世話になってるニャン友さん家にいた子とか…
いっぱい遊び相手いると思うから、仲よく遊んで頂きなさいね。くろ猫(足)


くろのお骨の入った骨壺です下
くろお骨.JPG


それと、仮位牌です下
くろ仮位牌.JPG


これ、紙ぺら1枚なのですが
この紙ぺらをくっつけて立てるスタンドみたいなのが
500円で、霊園さんで売っていたので買って、立てています。


スミマセン、骨壺や仮位牌の猫の顔の部分は
私の苗字などがあります為、伏せさせて頂きました

因みに、人間様仕様(?)のお位牌も今頼んでいるところです。
お値段15,000円もしましたが(!!)

やはりね…
ただただ、くろの為にやってあげたいと思ったからさ…。。



   猫(足)今、私が考えている事猫(足)


ブログも続けていいのかどうしようか…考えていましたが
例によって例のごとくの不定期更新のままかと思いますが
何とか頑張って続けてみようと思います。

やめてしまったら…
このブログにも沢山あるくろとの思い出とか
皆様のお声とか、色々なものを総て棄ててしまう様な気がして。

又、もしかしてくろがこのブログ読んでくれていると思うし
それがなくなった、なんていったらくろも悲しむもんね…きっと。

もし出来たら
くろには「お空のくろちゃん」として
従来通りボケ&突っ込みをやって貰えたらいいかな…
なんて勝手に思ってますが^^;

ニックネーム くろたん at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

皆様にもごめん。そして有難う御座います。

皆様こんばんは、くろたんです。

先日はうちのくろの件で、色々と申し訳御座いません。
又、有難う御座います。
お空に行った直後のくろの写真交え乍ら書きたく思います。
お空行った直後のくろ.JPG


くろが虹の橋を渡り、1週間以上経過しました。


本当ならば私、12〜13日成人式手伝いで一泊
くろを獣医さんに預ける事になっていましたが
この様な事になりまして。

まさかくろをお家にいさせたまま出られないだろうと思い
獣医さんから教えて頂いたペット霊園さんに預かって頂こうと。

時間的なものもあり、当日預かりはとなり
早くても12日の午前中という事で
やむなく、成人式の手伝いは12日遅れて参加を…
と着付校に交渉しましたところ

校の方でも色々あったんでしょうね。
12日は不参加で13日当日のみ参加で、という事になりました。
お空行った直後のくろ2.JPG


まぁ成人式手伝いも何とか終わり
その後又、忙しい日常に戻り(?

そして昨日はくろの葬儀に行きました。
お空行った直後のくろ3.JPG


他所のお家の子と一緒の合同葬
総て霊園サイドに一任の葬儀
又、人間様と同様の葬儀…とありましたが

私は一番最後のやつにしました。

やはり…長い間、ともに同じ時間を築いてきた。
本当に、私にとって大事な大事な家族だから
ちゃんとした形で送り出してあげたいと思ったからです。

お空行った直後のくろ4.JPG


こうして、お空に行った直後のくろの写真を見てると…
とてもとてもお空に行った感がないというか…
スヤスヤと寝ている感じがしますでしょ?

暫くしたら
「ファァ〜ア、よく寝たわぁ〜眠い(睡眠)
とデッカイ欠伸し乍ら起きて来そうな。。。
お空行った直後のくろ5.JPG


お空行った直後のくろ6.JPG


又、何時も仕事とか…
そればかりか高々朝のゴミ出しから戻っただけでも
「くろ〜帰ったよぉexclamation×2
「くろ〜ゴミ出しから戻ったよぉexclamation×2
って、つい今も言うんですよ。私。


でも、もうくろはいない・・・。。
これが現実なんだよね・・・。。。


ただ、くろ的には辛い思いしなくていいのだし
今頃はきっと、我が家にいた先輩猫達や
お世話になっている猫友さんトコで、先に虹の橋を渡った子とか
8年前の昨日、お空に行ったお父ちゃんとか…と
楽しく過ごしているのだと思います。

私も又何時か必ずくろとまた逢えると信じているから
又くろと出逢った時、恥ずかしくない人間として出逢える為
精一杯、生きないとね…とも。


そんな事を考えています。今。


もひとつ宜しいでしょうか…。

いつもお世話になっている
「くろにゃん日記2」のクロ子さんより
(ここではくろこさんとしてコメント下さっていますが)
お花を頂きました。
くろこさんから頂いたお花.JPG


くろこさんから頂いたお花2.JPG


この様なメッセージまで…下
くろこさんから頂いたお花3.JPG


くろこさん、すみません。有難う御座います。

勿論、コメント下さった皆様も…
本当にすみません。有難う御座います。


ニックネーム くろたん at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

くろ、ごめん。そして有難う。 又逢おう、そして一緒になろう!!

皆様お久でした、くろたんです。


…すみません。

何時もならここらで
「皆様お久でした、くろちゃんですヨンるんるん
といった文言になるのですが…。。

実はうちのくろは…
昨日2014年1月11日正午頃
虹の橋を渡りました…。



(在りし日のくろです下
恍惚の(?)引き出し娘.jpg


前にも書きました様に、くろは年末より体調不良で
獣医さんにも診て頂いて、お薬も頂いて飲んで
(というか、私が飲ませていたのですが^^;)

ただホント、食べなくなってしまい…
私がくろの口元に何かしら持って行って
口に入れさせて、みたいな感じだったのです。

痛みがあってもがき苦しむとか…
そういうのはなかったのですけど、日々衰えてきているのは顕著で

「もしかしたら…もう…終止符なのかな…」
という思いはありました。


(在りし日のくろです・2下
浴衣と肌着の上のくろ・2.jpg

ただ、いくらニャオンるんるんと鳴くだけで言葉喋らないとはいえ
人の気持ちとか言葉とか…判るかも知れないくろの事を考え
そんな言葉は絶対、口が裂けても言ってはいけないと思い
完全に自分の中だけで閉じ込め

「くろちゃんごめんね〜、ヤダかもだけどお薬のも!!
 飲めば一歩前進できるよ〜」
とか、食べ物口元に持って行って
「これ食べてみよ!!力つけよ!!」
等々…ポジティブに接していたのです。


ところが。

一昨日10日夜、私が仕事から帰ってきてみると
くろの容態が急変し。

次の日…つまり昨日ですね。
元々私は成人式手伝いで今日から明日家開ける為
獣医さんに預かって頂く予定でいたんですね。
(結局は成人式手伝いは当日のみ参加となりましたが)

それがこの様な事になり
連絡の上朝一で獣医さんに行きましたところ

測定不可な程体温低下していて
手足など神経障害も起こしていたらしい。
獣医さんからは
もう難しい、長くても夕方まで持つか…の状態だと


「お家で看取ってあげて下さい…」


と言われて帰宅しました。

帰ってからはくろが大好きな私のお布団にくろを寝かせ
色々と言葉をかけながら体を撫でてあげたり…

そして、最期もそんなに苦しむこともなく
正午ごろに虹の橋を渡っていきました…。


(在りし日のくろです・3下
明日を見ている女・クロ子・2.JPG


くろ…ごめん…。


一昨日夜の事が悔やまれ
しかしそれ以前に、もっと早く気づいてあげられなかったのか…。

私も通勤が大変で、でもホントのホントに余程の事ない限りは
寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅部員としてくろの待つ我が家に帰り
休みの日とか…も、くろとの時間1分1秒でも作ろう。

そう思っていたけど
もしかして、そんな風にしている自分がくろに甘えて
負担かけてしまったのかとも…自分を散々責めました。
今も責めてるとこなぅです。


(在りし日のくろです・4下
明日を見ている女・クロ子.JPG


だけど、本当に有難う!!


貴女はどう思ってるか判らないけど
私は貴女に出逢えて本当に良かった、楽しかった。

色々と辛い事、苦しい事も多かったけど
私、幸せだったよ。貴女と過ごせて。


くろの為、あれもやろうこれもやろうと
あくせくあくせくしてた私でしたけど
そんなしてた私が、くろに支えられていたのかと思う。

色々と大切な事とか…を
くろから学び、教えてもらえた所も沢山あった。


感謝してる、くろに。心から。


もし貴女が嫌じゃなければ
いずれ私もお空に、くろのいるところに行くと思うし
来世、再来世、その次そのあと5回目以降とか…


生まれ変わっても又逢おう、そして一緒になろうよ!!くろ!!


次回以降、貴女と逢ったら
私、くろをしっかりがっつり護れて
一・人間として一・社会人として心の強い人間になるから…。

だから「さよなら」とか別離の文言は言いません。
とにかく又逢おう、一緒になろう!!

そう思って、信じています。私。
超★かわゅス.JPG


猫(足)お詫び猫(足)


すみません。久々更新したかと思ってたら
この様な内容で、又長文失礼いたしました。
今何とか…くろたん18番技(?)
牛の涎の様なダラダラ文章となりつつも
今の自分の思いを書き記しさせて頂きました。
もし言葉表現方法に不快、不適切なものがありました場合は陳謝致します。

まだ昨日の今日ですし
昨日も今日も、家でボロボロ泣き中なぅであり
暫く私自身、心身共に不安定状態が続くかもしれませんが
少しずつでも…頑張らないとな…と。
じゃないとくろも心配するしね…。。

この記事長くなりましたが
最後までお読みいただき有難うございました。
どうぞ宜しくお願いいたします。


2014.1.12 くろたん・記
ニックネーム くろたん at 14:44| Comment(7) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

くろちゃんのあっち向いてホイるんるん

皆様おこんばんは、くろたんです。


くろちゃん
「皆様おこんばんは、くろちゃんですヨンるんるん

こっち向いてホイ3.jpg


数日前の話をゴメンですが
大盛り上がりしました大日本帝国。野球界。東北。

と云いますると。

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一exclamation×2


くろちゃん
「ねー、スゴイ試合だった。
 ましてや相手は巨人でしょお。最初楽天が何処までやれるのか…な感じだったけどね…」

甘えたサンin2013・7.jpg


楽天が勝てば勿論スゴイ事だけど、もしも敗れたとしても

球団創設9年目にして初出場の日本シリーズという大舞踏会で
東北楽天ゴールデンイーグルスという名のガラスの靴を残せれば
大きな爪痕を残せたらいいのではないかなと

そこからまた新しい一歩が始まるのではないかとも。

そんな感じでTV観戦していましたTV

くろちゃん
「数年振りに、最後の最後まで一体全体どうなるか判らない様な
そんな最終決戦、日本シリーズを観た様な気がしました」

甘えたサンin2013・10.jpg


東北楽天ゴールデンイーグルスの皆様、おめでとうございました。
今も尚、仲々復興の歩みが進まない中でも
懸命に頑張っている東北の方々、被災地の方々にとって
大きな支えになっていると思います。
東北、被災地の方々のとびきりの、はじけた笑顔とか…が見えた様に思いました。

一方敗れた読売ジャイアンツ。
無敗の田中マー君に土をつけた辺り、やはりタダでは終わらないというか…
メチャ強かった、この一語に尽きますネ…。

とにかく皆様お疲れさまでした。


   猫(足)話変わり猫(足)


くろちゃんのお写真、何枚か撮りましたカメラ
こっち向いてホイ2.jpg


じゃんけんぽん、あっち向いてホイ下
あっち向いてホイ.jpg

 
   いーえ、こっち向いてホイ下
下向いてホイ.jpg


   と、遊んでしまったお母ちゃんでっし^^; 


くろちゃん
「んもぉ〜、アタシで遊ぶなよぉ。母ちゃんたらぁexclamation×2

こっち向いてホイ.jpg


上父の生前、家に来た来客の前でこんな風になっていた事があり
その来客に
「お人形さんみたいハートたち(複数ハート)
と言われたくろちゃんの

   あっち向いてホイるんるん

でした〜。チャンチャンバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
   
ニックネーム くろたん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

復活・甘えたサン in 2013初冬。

皆様おこんばんは、くろたんです。


くろちゃん
「皆様おこんばんは、くろちゃんですヨンるんるん

くろのおかお4.jpg


今日から2013年コナミ日本シリーズ
東北楽天ゴールデンイーグルスvs読売ジャイアンツ。

本日行われた第1戦、2−0で巨人が勝ちました。
今少し前、試合終わった所です。


くろちゃん
「アタシら母子は西武ファンで無関係ですが
 野球ファンとして見てますヨン」

おしりchan2.jpg


球団創立9年目にして初の日本シリーズ。
勝てばソレはソレでスゴイ事ですが
もし負けてしまっても、楽天イーグルスにとって
新たな1歩を残せる、新たな財産になる事と思います。

何処までやれるか…な感じでしたが
負けはしましたが、完敗という訳ではなく
諦めずに喰らいついていったとも言えるのでは、と。

又明日以降に期待したいと思います( ..)φメモメモ


くろちゃん
「うん、まだ1戦目だしね。
 これからまだまだ、色んな事があるかと思います」

くろのおかお6.jpg


話変わり、表題ですが…soです。

2週間前ぐらいまでは、こちらは真夏日にまでなるほどでしたのに
最近はめっきり涼しく…というよか、寒くなり。

くろも少し前までは、床の上や冷や冷やマットの上でテロンるんるん
でしたが、最近は布団の上とか布団の中にまで来るようになり。


てな訳で。


復活・甘えたサン in 2013初冬。


なのだよexclamation×2


早速、数日前から私の膝の上で甘えたサンしてます顔(ペロッ)
甘えたサンin2013.jpg


     この黒いの、何ざましょ?!下
甘えたサンin2013・5.jpg


     はい、くろちゃんです下
甘えたサンin2013・6.jpg


     甘えたサンですヨン下
甘えたサンin2013・4.jpg


又の名を「膝の上からクロ子」とも言います( ..)φメモメモ
甘えたサンin2013・3.jpg


これから暫くの間は、こんな状態の日々が続くのかなと思います。

まぁ、くろちゃんこの夏頑張ってくれたし
それにこんなされて悪い気は全然しないので…甘えたサ〜ンるんるん
甘えたサンin2013・2.jpg
ニックネーム くろたん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

くろちゃん真夏のレイブ・パーティー?!

ひつこく書きます、スミマセン。


ヘソ天くろちゃん
「アタシからもスミマセン」

ヘソ天くろ参上2.jpg


暑いのでゴロンとなってばかりのくろですが
やはりといおうか何と言おうかコレもやってくれます、ヘソ天顔(イヒヒ)
ヘソ天くろ参上.jpg


でもこれ上を180度回転すると下
セクシーダンス?!.jpg


     上セクシーダンスexclamation&question


     更にこのヘソ天下
ヘソ天くろ参上.jpg


これも180度回転させましょう。そしたら下
カンフーくろ参上.jpg


     上カンフーみたい^^;


これぞ、くろちゃんによる真夏のレイブ・パーティー?!
ニックネーム くろたん at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪娘は元気でするんるん・4。

皆様お暑うございます。
またしてもお久でした、くろたんです。


くろちゃん
「皆様お暑うございます。
またしてもお久でした、くろちゃんですヨンかわいい

見返り美人.jpg


コレ書いている今
KUROTAN'S HOUSEの御座います東京都多摩地区某所は雷雨なぅですが雷
ここのところ相も変わらず暑くて暑くてやんなっちゃいます(+_+)


後頭部くろちゃん
「今日お母ちゃんは御仕事休みでして
午前中は着付のお稽古、今はアタシと仲良く過ごしてますハートたち(複数ハート)

くろのあたま.jpg


この夏「極端気象」という言葉が出てきた様で
同じ日本列島でも一方では猛暑
一方では物凄い大雨や洪水とか…。。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


後ろ姿くろちゃん
「アタシからもお見舞い申し上げます」

くろのうしろ姿.jpg


因みにくろですが、相も変わらず元気でするんるん
飼い主より元気かも^^;あせあせ(飛び散る汗)


目無しの権子なくろちゃん
「母ちゃんは貧血気味だし、暑いの苦手だしねぇ〜」

めなしのゴン子.jpg


そーゆーくろだって、ゴロンとなってるジャンモバQ
でも〜毛皮着てるからねぇ。
はぬくくていーわねるんるんだけど。。。
めなしのゴン子2.jpg


シャンプーとか…してあげればスッキリexclamation×2かもしれないけど
くろは…というか大半のネコはそうかも知れませんが
お風呂とか…はダメなので(-"-)


めなしのゴン子3.jpg


くろと出逢った頃ですが、結構ノミがついてて
シャワーした方がいいのかなと思い
でもいきなりではまずいかと思い、先ずは洗面器に足をつけたのです。

そしたら
ギャーexclamation×2
という、まるで断末魔の叫びの様な声をあげられてあえなく断念。


後ろ姿くろちゃん
「じゃあどうしてるかというと、いつも湿したタオルで身体を拭いて貰ってます。結構気持ちいいのョ黒ハート

くろのうしろ姿2.jpg


そんなこんなで、くろちゃんは暑い夏を過ごしてます。
まだまだ暫く暑い日続くけど
くろちゃんがこの夏も乗り切れる様、母ちゃん頑張るよexclamation×2
ニックネーム くろたん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

悪娘は元気でするんるん・3。

皆様お暑うございます。
お久でした、くろたんです。


くろちゃん
「皆様お暑うございます。
お久でした、くろちゃんですヨンるんるん

18年目のクロ子12.jpg


月初の、まるで蒸し風呂に入っている様な猛暑に比べたらまだいいかもしれませんが
やっぱ7月だし、暑いです顔(なに〜)

相も変わらず片道2時間弱の通勤で あんど
例によって例の如く(?)
暑いの苦手なくろたんには試練の日々でございますあせあせ(飛び散る汗)


くろちゃん
「そーなんです。でもめげずに頑張ってるヨン、母ちゃん」

18年目のクロ子13.jpg


くろちゃんかてガンバっとるやんか〜exclamation×2
むしろ、母ちゃんより元気ぢゃねexclamation&question

くろも、年々厳しいかもしれませんが
少しでもくろの負担とか…ゼロには出来なくて申し訳ないですが
軽減させてあげられる様、母ちゃんもない頭で色々考えております猫(足)


くろちゃん
「冷や冷やマット、気持んヨカるんるん

18年目のクロ子15.jpg


これ書いている今も、くろはフローリングの床の上でテロンとなっています眠い(睡眠)


くろちゃん
「アタシこの夏も頑張って乗り越えるヨンexclamation×2

18年目のクロ子14.jpg


頼もしい〜。
私も負けずに頑張らんとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


     猫(足)おまけ猫(足)

勤務先の最寄駅付近に咲いていた紫陽花です。
東京テレポート駅付近の紫陽花2.jpg


最初は
「これから水色とか紫色になるのかな?」
と思っていたのですがSOならず

白いままとか、薄い黄緑っぽくなったり。。。
東京テレポート駅付近の紫陽花3.jpg


東京テレポート駅付近の紫陽花.jpg


     色々ありますネかわいい

ニックネーム くろたん at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

悪娘は元気でするんるん・2。

皆様お暑うございます。
昨日に続いての連投、くろたんです。


くろちゃん
「皆様お暑うございます。
昨日に続いての連投、くろちゃんですヨンぴかぴか(新しい)

18年目のクロ子9.jpg


然し、マジ暑いexclamation×2exclamation×2

関東地方は5日だか6日に梅雨明け。
ソレもメチャ早くね?!な感じなのですが
梅雨明けして待っていたは

連日の猛暑


くろちゃん
「アタシにも試練の時が来たけど、母ちゃんも頑張ってるからアタシも頑張らんと!!
ですが、やはりこの猛暑で熱中症で病院搬送された方や
亡くなってしまった方も居る様で…顔(泣)

18年目のクロ子8.jpg


これ書いている今、16:30頃から?
こちら東京都多摩地区某所は突如にわか雨雨
くろたんはPCに没頭してて、暫しの間気づかず
干してたお布団を少しですが濡らしてしまいました。

トホホ、情けないよ。アタシャ顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(泣)


くろちゃん
「お母ちゃ〜ん、普段仲々お布団干せないから気持ちわかるけどさぁ〜顔(汗)

18年目のクロ子10.jpg


ヮーん、くろちゃんにもダメだしされちゃったョーんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、失敗間違いは誰にでもある。
その失敗間違いを今後に生かしましょう。まる。


くろちゃん
「そーだョ、母ちゃん。失敗間違いから学ぶ事だっていくらでもあるのだからさ」

18年目のクロ子11.jpg


はい〜、承知いたしました。クロ子女王様〜<(_ _)>

最近ブログ更新はしても
仲々くろのお写真up出来てなかったので
くろは元気だョ〜というのをお伝えしたく

「悪娘は元気でするんるん

のタイトルで書かせて頂きましたペン


     猫(足)おまけ猫(足)


職場付近の公園にいる猫達も元気そうです猫(笑)
職場近くにいるネコ15.jpg


職場近くにいるネコ16.jpg



   この子、特に人なつこいです下
職場近くにいるネコ14.jpg


結構、通りすがりの人も
「わ〜可愛い黒ハート」ってなったり
撫で撫でしたり、御写真撮ってる人も多いですカメラ


くろちゃん
「母ちゃん、アタシがいるのに浮気すんなョexclamation×2

気持んよか.jpg


判ってますって〜、クロ子女王様〜あせあせ(飛び散る汗)
御仕事終わると寄り道もせず、貴女様のもとへと
せっせせっせと帰宅部員で頑張ってるんですョ〜exclamation×2
ニックネーム くろたん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

悪娘は元気でするんるん

皆様お暑うございます、暫くでした。くろたんです。


くろちゃん
「皆様お暑うございます、暫くでした。
くろちゃんですヨンるんるん

18年目のクロ子7.jpg


いやぁ〜マジ、暑いたらーっ(汗)なんてモンぢゃないexclamation×2
って感じですよねぇ・・・。
先週末に梅雨明け、これも又例年に比べてメチャ早いですが
梅雨明けした途端、連日の猛暑猛暑で爆弾


くろたんは暑いのチョー苦手&貧血持ちなのでこたえますが
先週、出逢い17周年を迎え
来年の出逢い18周年に向けて猫生頑張るくろちゃんは
結構元気バリバリっす犬(足)
18年目のクロ子3.jpg


でも、やっぱ暑いので
テロ〜ンとなってる事が多いですけど^^;
18年目のクロ子4.jpg


例年、くろの暑さ対策色々考えてますが
まぁ基本的には扇風機点けておいたり
冷や冷やマットやアイスノンとか…活用したり、な感じですが

今、勤務地が遠く
通勤時間も片道1.5〜2時間。
朝6:50頃出右終業18時で
帰宅は20時過ぎという
それで週4〜週5勤務、我乍らよく行ってるなぁという感じですが^^;
18年目のクロ子4.jpg


流石にここのところの猛暑でややへばり気味ダッシュ(走り出すさま)
くろにも大変な思いさせてると思うのです。

私なりにも無い頭で考え考えし乍ら
くろを護らんと、くろの負担少しでも軽減させてあげないと…と
終わったら1分1秒でも早く帰れるよう頑張ろう!!
とも思っているくろの母ちゃんですダッシュ(走り出すさま)
18年目のクロ子.jpg


何ならもっと近い所で仕事すりゃいーじゃん?
な感じかもしれませんが
そういう問題ぢゃない気もするし顔(なに〜)
18年目のクロ子5.jpg


今行ってる所は、派遣会社から紹介されて行っており
もーちょっと近ければいいのですが
今もなお、仲々先行き不透明な世の中で
特に職にかんしては、自分の希望の所は仲々無いと思うのです。

「わ〜、ココいいじゃん。これだ!!」
と思う様な所でも、実態はどうかというと…な所も多いし。
18年目のクロ子2.jpg


遠いのはちょっと…なところありますし
又派遣だし、ココの場所も何時まであるか判らないけど
置いて頂けて有難いと思わんと!!
とくろたんは考えてるトコなぅですやや欠け月
18年目のクロ子6.jpg


少し古くてゴメンですが<(_ _)>
七夕の短冊にくろやダチや御世話になっている皆様etcの
健康などを願掛けしましたが
七夕の短冊9.jpg


埼玉西武ライオンズファンのくろたんは勿論これも下
七夕の短冊6.jpg


七夕の短冊8.jpg


七夕の短冊2.jpg


     頑張れ、埼玉西武ライオンズexclamation×2
ニックネーム くろたん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

くろちゃんと出逢い17周年黒ハート

皆様おこんばんは、暫くでした。くろたんです。


くろちゃん
「皆様おこんばんは、暫くでした。
くろちゃんですヨンるんるん

母ちゃんの上からクロ子だ^_^;・4.jpg


スミマセン、くろたんは今も尚
お台場までキバッテ御仕事行っていますが
最近暑くなって来たのもあり?!
ややバテ気味で、休日も家でひっくり返っていまして
仲々ブログも書けずじまいあせあせ(飛び散る汗)


でも〜、今日7月5日と言えば


くろちゃんとの出逢い17周年


くろちゃん
「ハイですハイです、御蔭様でexclamation×2
出逢い17周年迎える事が出来ました〜」

母ちゃんの上からクロ子だ^_^;・3.jpg


毎年毎年書いているので出逢った日の事とか…は割愛させて頂きますが
今日からまた、出逢い18周年、19周年…と
頑張って欲しいと思うし
私もそんなくろを支えていきたいと思ってます猫(足)


西武新宿ステーションビル「ぺぺ」にある笹の葉や
又、家の近所にあるお花屋さんにも笹の葉があり
短冊を書いて掲げられるようになっていたので
モチのロンでくろの事・・・
七夕の短冊3.jpg


七夕の短冊.jpg


又、御友達やお世話になっている方
その家族、ニャンちゃんワンちゃん達が元気であります様に!!
と願掛けして来ましたペン
七夕の短冊4.jpg


七夕の短冊5.jpg


七夕の短冊10.jpg


七夕の短冊11.jpg

くろ〜、17周年おめでとう。
これからも宜しくねexclamation×2


あかんべーくろちゃん「あいよ〜exclamation×2
ドアップあっかんべー2.jpg
ニックネーム くろたん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

籠からクロ子。

皆様おコンニチハ、くろたんです。


くろちゃん
「皆様おコンニチハ、くろちゃんですヨンぴかぴか(新しい)

アタシねむいの.jpg


先月末、KUROTAN'S HOUSEの御座います関東地方も梅雨入りしたとはいえ
全然雨降らず、気温&湿度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)状態が続いていましたが
今日はぐずつき模様。
台風3号が発生して、その影響でこの陽気みたいですね^^;


くろちゃん
「ねー。どうなっちゃってるのでしょう顔(なに〜)
因みに母ちゃん、今日はシフト休みです眠い(睡眠)

アタシねむいの2.jpg


でも午前中、着付のお稽古があり
あと市役所にも行く用があり、行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


最近のくろは籠が好きで
よく籠の中に入って寝てたりとか…しています眠い(睡眠)
籠からクロ子.jpg


家にあるのはスーパーの籠と
何時かは忘れましたが、どこかで買った籠。


     上スーパーの籠編×3下
籠からクロ子2.jpg


前にも書いた事あったかどうか記憶薄ぼんやりですが^^;
家(集合住宅ですが)の前のゴミ捨て場にあったのを拾い
使う前にチャンと1度洗ってから使ってますカバン
籠からクロ子3.jpg


   次は、何処かで買った籠編×4下
籠からクロ子4.jpg


確かコレ、今御空にいるお父ちゃんが
この世にいた時買ってきたやつじゃないかな?!
私は買った記憶がないので。。。
籠からクロ子5.jpg


お父ちゃんって、結構こういう籠物が好きで
又、デイサービスに行っていた時も
籠作りしてて(作るのも好きだった様です)
出来上がり品を家に持って帰ってきた事がよくありました。
籠からクロ子5.jpg


勿論、今でも家にありますし
私も何か物入れに使っていますアート
籠からクロ子6.jpg


因みにこの籠2つ、私は洗濯物取り込み時や片付けの際に使っています。
その使用時に…くろが邪魔してくるのョexclamation×2
籠からクロ子7.jpg


なので、今は他のもので代用しているくろたんです。

以上、本日のお題

るんるん籠から〜クロ子〜るんるん

で御座いました。チャンチャンバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム くろたん at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

クロノミクス。

皆様おこんばんは、くろたんです。


ねそべりくろちゃん
「皆様おこんばんは、くろちゃんですヨンかわいい

ねそべりくろ・おかおどあっぷ.jpg


昨日は何か、へヴィーな話だったと思います。
スミマセン<(_ _)>


くろちゃん
「アタシからもスミマセン<(_ _)>」

ねそべりくろ6.jpg


一昨日はあちこちで人身事故があり
昨日もまた、山手線で人身事故があったようで…
何か、続きますね…。。

明日は何事もありませぬ様に…
又遅刻なんていったら情けないので
明日は心して&気合い入れて通わんとexclamation×2


くろちゃん
「神様〜、お空のお父ちゃ〜ん。
明日くろたんが無事に会社に行ける様、頼んだよぉexclamation×2

ねそべりくろ.jpg


くろ〜、ゴメンなぁ〜。。

昨日はへヴィーだったので
今日は我が家の癒しのアイドルでもある
くろちゃんのお写真と参りましょうるんるん
ねそべりくろ2.jpg


箱やカゴに入るのが大好きなくろですが
昨夜、畳の上でお腹出しヘソ天になってましたわーい(嬉しい顔)
ねそべりくろ3.jpg


   上の写真を反転させたら下
カンフーくろ.jpg


   上カンフーくろあせあせ(飛び散る汗)


ねそべりくろ4.jpg


   上何か、御空飛んでるみたいexclamation&question下
ねそべりくろ5.jpg


背中にお羽根付けてあげたい感じもするヮ下
ねそべりくろ7.jpg


少し前迄はファンヒーターも付けたくなる様な寒い日もありましたが
ホント何て言うのか…まるで帳尻合わせて来たかのような?
最近は半袖がいいのか、長袖あった方がいいのか…
悩む様な陽気になって来ました。


くろちゃん
「毎朝、お母ちゃん着るものに悩んでます」

ねそべりくろ8.jpg


やがてもう少ししたら暑い日々となり…ですよね。
私も暑いの苦手&貧血持ちなので、これから先暫くはしんどい日々になると思いますが
うちの子にとっても…とも思います。

うちの子がカンペキ快適に、とまではいかなくても
少しでも暑さや不快感とか負担を軽減できる様に
お母ちゃんも頑張らんとexclamation×2

ニックネーム くろたん at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

〇〇からクロ子。

皆様おこんばんは、お久でした。くろたんです。


くろちゃん
「皆様おこんばんは、お久でした。くろちゃんですヨンるんるん

正面からクロ子2.jpg


少し前迄は何となく肌寒い日もありましたが
数日前からは、まるで帳尻合わせて来たかのように?!
暑くなってきましたねどんっ(衝撃)


くろちゃん
「そーねぇ。母ちゃんも今迄洗濯物は御家の中でしたが
最近は御外に干せる様になったるんるんって」

正面からクロ子.jpg


さいでおます<(_ _)>
これどういうこっちゃか?といいますと
花粉症持ちのくろたんは春は洗濯物は御外に干せないのです^_^;

又、4月から勤務地が変わり
朝早く夜遅く、なので折角干しても夜家に着く頃には又湿ってしまうので
もう5月になって暖かく(というか暑く?!)なってきたから
そろそろ御外でもいっかなぁ〜。と。。。


くろちゃん
「忙しいからって、母ちゃん家事怠けてる訳ぢゃないので・・・
念の為申し添えておきますネ(^_-)-☆」

おてて.jpg


くろちゃ〜ん、フォローアリガト(^_-)-☆

そんなくろちゃんも17歳になりましたが
相も変わらず元気いっぱーい顔(メロメロ)

タイトルの「〇〇からクロ子。」の如く
色んな表情のくろのお写真が携帯にあり右
PCに取り込んだのがありましたので載せてみますネカメラ


     先ずは「横からクロ子」×2下
横からクロ子2.jpg


    上ややブレだったかも、メンゴ<(_ _)>

    「イオナ、私は美しい」みたい?!
横からクロ子.jpg


    次は「籠からクロ子」×3下
籠からクロ子2.jpg


最近この籠が好きで・・・この中に入って寝てる事が多いのです眠い(睡眠)
籠からクロ子3.jpg


この籠、私の寝床の傍に置いているのですが
朝起きて、この籠の中で寝てるくろを見て
「くろちゃん、おはよ〜かわいい
となるお母ちゃんなのです猫(足)


くろちゃん「ヘーイ、母ちゃん。グッモーニンハートたち(複数ハート)
籠からクロ子.jpg


     次「正面からクロ子」×2下
17歳になりました.jpg


そうだそうだ、この夏もくろが元気で過ごせるように
色々…暑さ対策せんとなぁ。。

くろ〜、2人で頑張ろうなぁexclamation×2


おまけ:帯結び「青海波(せいがいは)」といいます。
青海波.jpg


前にも載せた事あるかと思いますが
「ふくら雀」の変形バージョンで、
これも成人式振袖の帯結びにできるやつですー(長音記号2)


     因みにふくら雀はこれ下
くろ作ふくら雀.jpg


来月、着付の試験があるのですが
その演目がこの「青海波」なのです。
御家のマネキンでも練習せんとな。。。

以上、帯結びまで登場しました
「〇〇からクロ子。」をおおくりいたしました〜ぴかぴか(新しい)
チャンチャンバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム くろたん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

17になった所で変わりません^_^;

皆様おコンニチハ、連休も終盤。くろたんです。


くろちゃん
「皆様おコンニチハ、連休も終盤。くろちゃんですヨンるんるん

枕の上からクロ子♪3.jpg


くろたんは3日から連休、特に何するでもなく
家でゴロゴロしてばかりで眠い(睡眠)


くろちゃん
「何せ遠距離通勤、然も週5ガッツリだったからねぇ。
少しオツカレみたいよダッシュ(走り出すさま)

枕の上からクロ子♪.jpg


へぇ〜、さいでやんすョ。
又私自身も、くろと一緒にいる時間を作りたいと思い
くろの17歳の御祝いとか…。。

然し17歳。スゴイなぁ、くろちゃん。


くろちゃん
「有難う!!まだまだアタシ、猫生頑張るわ!!」

ちょいベロ♪.jpg


母ちゃんも頑張るからさ、一緒に頑張ろうね。くろ顔(メロメロ)


くろちゃん「あいよぉ〜exclamation×2
ちょいベロ♪3.jpg


そんなくろですが、17歳になった所で変わりありません。
まぁ昨日までこんなで、今日から急激に変わるなんて事
人間様だってないですものねぇ^_^;


  くろのチョイベロドアップ下
ちょいベロ♪2.jpg


   昨夜はコロンとなってました下
コロン♪.jpg


     フラガールみたいね顔(ペロッ)下
コロン♪2.jpg


コロン♪4.jpg


    フラガールのドアップ下
コロン♪3.jpg


来年の事を言うと鬼さん集団で大爆笑かも知れませんが^^;
来年の今頃、くろが18歳になっても
「18になった所で変わりません^_^;」
とか、書いていそうな気がします顔(笑)

ニックネーム くろたん at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

くろちゃん17歳になりましたハートたち(複数ハート)

皆様おこんばんは。お久でした。
今日から5月、くろたんです。


くろちゃん
「皆様おこんばんは。お久でした。
今日から5月、くろちゃんですヨンハートたち(複数ハート)

ねむたん2.jpg


すみません、dと御無沙汰してしまいました<(_ _)>

くろたんは相も変わらずお忙氏で御座いまして^_^;
今GW真っ只中という方もいらっしゃるかと思いますが

くろたんはカレンダー通り・・・
赤いところはお休みですが
昨日今日、明日も出勤でしてあせあせ(飛び散る汗)

てな訳で、本日は表題の通り

くろちゃん17歳のお誕生日バースデー

なのですが

「くろ〜、お誕生日おめでとう〜exclamation×2

と云うだけで・・・くろ、ゴメン顔(なに〜)

でも〜、明後日になるけどチャンと御祝いするョexclamation×2


くろちゃん
「ゥン、判った〜。楽しみにしてるヨン黒ハート

枕の上からクロ子♪2.jpg


御休み入ったらチャンと御祝い
くろとの時間頑張って作ろうと思いま〜するんるん


くろちゃん「頼むよ〜、かあちゃんexclamation×2
くろの口元.jpg


おまけ:くろちゃんのあっかんべー顔(ペロッ)
ドアップあっかんべー2.jpg


ニックネーム くろたん at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

母ちゃんの顔の上からクロ子。

皆様おこんにちは、くろたんです。


くろちゃん
「皆様おこんにちは、くろちゃんですヨンるんるん

母ちゃんの枕取ったくろ4.jpg


4月になり、又、新年度のスタートとなりました。
又、くろたんもこの4月1日より勤務地が変わりまして
キバッテ通っておりますダッシュ(走り出すさま)


くろちゃん
「そーなんですョ。転職したとか…ぢゃなく
お母ちゃんは派遣社員でして、勤務地が変わったのです」

眠いワン3.jpg


まぁ御仕事できるのは嬉しいのですけど
如何せん遠いのョexclamation×2


くろちゃん
「そーなの、通勤に2時間弱かかるらしく
朝早く帰りも18時終わりで帰宅が20時前後・・・」

たたずむ女くろ2.jpg


私も近いところがいいって言ってましたし
又、派遣会社のHPでの募集もなるたけ近い所にエントリーしてたのに
ブブーばっかでサ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

因みに、今迄やっていたのと同じ
官公庁関連の事務のお仕事でして
(スミマセン、お伝えしてなかったかも)
一応、最低でも6月迄は業務あるらしく
その後継続有無は定かではありませんが
まぁ、贅沢は言いますまい。

色々遊べるところなのですけど
も〜御仕事終わったら


せんせーいexclamation×2
某かの様がない限り、くろの待つ我が家へ真っ直ぐ帰る事を誓いまーすexclamation×2



くろちゃん
「アンガトよぉー、母ちゃんexclamation×2

たたずむ女くろ.jpg


     猫(足)話本題に入ります猫(足)


ある時、寝ている私の上にくろが乗って来ました。
母ちゃんの顔の上からクロ子9.jpg


母ちゃんの顔の上からクロ子8.jpg


乗ってくるはいいけど、私の顔の方におしり向けて下
母ちゃんの顔の上からクロ子7.jpg


くろ〜、おしり向けてもいいけど
御願い、オナラだけはしないでね〜あせあせ(飛び散る汗)
母ちゃんの顔の上からクロ子6.jpg


くろちゃん
「母ちゃ〜ん、変な事云わないでよぉexclamation×2
それに生き物なんだからオナラするの当然でしょexclamation×2

母ちゃんの顔の上からクロ子5.jpg


まぁ、それはそうですけど・・・
母ちゃんの顔の上からクロ子4.jpg


その昔、私はくろに対して
「可愛いねぇ〜ハートたち(複数ハート)」と云い乍ら顔寄せたら
おしりの方から、実にいい匂いがしまして(?)
「くろがオナラした〜」と私はのたうちまわり
その様子を見ていた父が(その頃まだこの世にいました)
大爆笑という事がありましたがく〜(落胆した顔)
母ちゃんの顔の上からクロ子.jpg


顔の上、というより喉の上とか首の上と云った方がよさそう?!
母ちゃんの顔の上からクロ子2.jpg


スミマセン、猫の顔がある所は私の目があるので
伏せさせて頂きました<(_ _)>
母ちゃんの顔の上からクロ子3.jpg


この時、暫くこんなでしたが母ちゃんは無事でした。
と云いますか、無事じゃなければこのネタ書けないよね顔(ペロッ)

以上、私の4月からの勤務状況変更の話も交えた為長くなりましたが
「母ちゃんの顔の上からクロ子。」お届けいたしました。
舌噛みそうですが歌います下


るんるん母ちゃんの顔の上から〜クロ子〜るんるん
ニックネーム くろたん at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

2013年の黒桜。

皆様おコンニチハ、くろたんです。


くろちゃん
「皆様おコンニチハ、くろちゃんですヨンるんるん

2013年の黒桜3.jpg


今年…こちら東京はとてもとても3月とは思えん様な陽気になって
早々と桜満開桜
でもここ数日は冬に逆戻りになった様な感じで^_^;


くろちゃん
「東京の気温25度だとか、静岡は28度等といった事もあったようです」

2013年の黒桜5.jpg


ねー、こうも極端だと困っちゃうヮふらふら
皆様も体調など…どうぞお気を付け下さいませ<(_ _)>


 家の近くの桜も満開状態です下
家の近くの通り.jpg


家の近くの通り2.jpg


 家の近くの通りの桜の写真×2上

 こちらは家の近くの病院の桜です下
うちの近くの病院の桜.jpg


     うちの住宅内のしだれ桜下
うちの住宅内のしだれ桜.jpg


     そして我が家の黒桜ですョ下
2013年の黒桜.jpg


最近黒桜は布団の中という事は少なくなりましたが
この様に私の枕の上で眠い(睡眠)が多く

朝目が開いて寝返り打つとモフッるんるん感があり
WHAT?と思ったら
「枕の上からクロ子」なので御座います顔(ペロッ)


2013年の黒桜4.jpg


2013年の黒桜2.jpg


去年もこの時期にくろの事「黒桜」等と書いた記憶がありますが
その黒桜の2013年版という事で

又今は亡き本田美奈子さんのヒット曲で
「1986年のマリリン」というのがありましたが
それにひっかけてこの記事タイトルを

「2013年の黒桜。」としてみましたかわいい


毛繕いする黒桜と、その黒桜のお手手ですハートたち(複数ハート)下
毛繕いする黒桜.jpg


黒桜の手.jpg


因みに25,26と袴の着付手伝いに行きましたが
朝早かったり、又、私自身初めて御客様(卒業されるお嬢様)に着付たり
も〜終わった時はメチャ疲れました^_^;

コレにつきましては又、別途書こうと思いますので宜しくです<(_ _)>


くろちゃん
「アタシからも宜しくです<(_ _)>」

いやん2.jpg
ニックネーム くろたん at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

枕の上からクロ子。

皆様おこんばんは。くろたんです。


くろちゃん
「皆様おこんばんは。
 壇くろ又はクロ蜜ことくろちゃんですヨンるんるん

くろ横顔・4.jpg


花粉症持ちのくろたんにとってや〜な時期到来がく〜(落胆した顔)
今年は特にしんどく・・・

ここ数年も「花粉の時期や〜(T_T)」となってましたが
期間中、グジュッと辛い日が1日2日ある位で
でも今年に限っては・・・

確か1日かな。関東地方に春一番吹いた日だったと思いますが
その辺りから結構連日、みたいな感じです顔(え〜ん)


くろちゃん
「そーなのョ。母ちゃんここ数年はサプリメントや甜茶とか…で済んでたようですが
も〜こらダメだ!!と思い、御薬買って飲んでますくすり

眠いワン6.jpg


まぁまだ昨日今日飲んでるだけですが
又、こんななる前に飲み始めるべきだったと…反省(+_+)


     本題に行きましょうるんるん


花粉に悩まされているくろたんとは反対に
うちのくろちゃんは元気ですヨンかわいい

ここ数日は暖かいを通り越してバカ暑クソ暑と言ってもいい陽気ですが
やはり朝晩は温いものが恋しくなりますよね。

くろちゃんも今も尚「布団の上からクロ子」になったり
布団の中に入ったり眠い(睡眠)

はたまた、母ちゃんの枕を取ったり^_^;
母ちゃんの枕取って寝るくろのお写真が少しありますので載せちゃいますネカメラ
母ちゃんの枕取ったくろ.jpg


私が朝とか、又夜中におトイレで目が開いた時
私の顔の傍で…枕に乗って眠い(睡眠)となってるのです^_^;
母ちゃんの枕取ったくろ2.jpg


今はもう1ヶ枕買ってますが
1ヶしかなかった時なんか大変でしたわあせあせ(飛び散る汗)
母ちゃんの枕取ったくろ3.jpg


完全にくろに枕取られ、泣く泣く諦めて
私は2つ折りにした座布団を枕にして使ってましたもん顔(え〜ん)
母ちゃんの枕取ったくろ4.jpg


そんなくろも5月に17歳になります。
その前にお母ちゃん(私)が誕生日ですけど
さすがにもう喜べん…トホホ顔(なに〜)
母ちゃんの枕取ったくろ5.jpg


まぁ私の事は置いときまして
5月のくろのお誕生日と、7月の出逢い17周年。
ささやか乍らやってあげようと思ってますバースデー

     くろ〜、楽しみにしててなぁるんるん

くろちゃん「あいよぉ〜♪るんるん
母ちゃんの枕取ったくろ6.jpg


     猫(足)ところで話変わり猫(足)

2月27日「色気づいたくろ?!」におきまして
杉作先生の作品
「猫なんかよんでもこない。その2」が出版される予定で
予約した旨書きましたが

やはり杉作先生の作品で
「新装版クロ號(1)飼い主はワカッてくれない。」
も近々出版予定らしく
私、これも予約しました。

「猫なんかよんでもこない。」で杉作先生の作品に興味を持ち
「クロ號」「コクロ」「ひとりの夜に」をヤフオクやAmazon等で購入した位でしたが


くろちゃん
「でも『クロ號』は9巻がなく…スゴイ高値で仲々手に入らないみたいだョ」

くろ横顔・3.jpg


ではありますが^^;
「猫なんかよんでもこない。その2」のみならず
新装版クロ號も出ると知り、予約したくろたんでするんるん


以上、長くなりましたが
母ちゃんの枕とったくろちゃん 別名
「枕の上からクロ子。」
をおおくりいたしました〜ぴかぴか(新しい)


るんるん枕の上から〜クロ子〜るんるん
16歳くろsexyshot.5.jpg
ニックネーム くろたん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

色気づいたくろ?!

皆様おこんばんは、お久でした。
くろたんです。

くろちゃん
「皆様おこんばんは、お久でした。
くろちゃんですヨンるんるん

正面からクロ子3.jpg


早いもので、ついこの間
「あけおめ&ことよろ!!」
と思っていましたら、明日で2月も終わり。。。


くろちゃん
「ねー、早いわ。アタシも歳とる訳ョあせあせ(飛び散る汗)

正面からクロ子2.jpg


くろ〜、何云うとんネン^_^;
あ〜たまだ、5月で17歳ぢゃんexclamation×2
あ〜たがそんな云うたら母ちゃんはどーナンネンexclamation&question


くろちゃん
「いやいやいや〜お母ちゃん。お互いガンバロexclamation×2

正面からクロ子.jpg


…何か上手くはぐらかされてしまった様に思いますが^^;
ま、いっか。

やや御無沙汰してしまった様なので
最近撮ったくろの写真でもupすっぺカメラ


…って、「目無しの権子」な写真ばっかですけどあせあせ(飛び散る汗)
うっふん.jpg


アゴ撫で撫でされて気持良さそうなくろ下
うっふん2.jpg


     何か色っぽくね?!下
うっふん3.jpg


下以下3点は日当りのいい窓際で
「窓際のクロ子ちゃん」るんるん
うっふん4.jpg


何か、今話題のセクシータレントでしたっけ?!
壇蜜サンを意識した様な、なーんて?!
うっふん5.jpg


くろちゃん
「アタシを『壇くろ』又は『クロ蜜』と呼んでちょーだいハートたち(複数ハート)

うっふん6.jpg


     全くねぇ〜、くろったら^_^;


     猫(足)ところで話変わり猫(足)

「クロ號」「コクロ」の著者・杉作先生のまんがに付きまして。
昨年初夏に
「猫なんかよんでもこない。」を出版され
私も購入して、昨年夏に当ブログにupしましたが

その第2弾
「猫なんかよんでもこない。その2」
3月14日、出版されるようですね。

何気なく色々見ていたらこの旨知りまして
私も数日前、セブンネットショッピングでですが予約しました。

因みに内容的には

>メス猫チン子と新たな子猫の出会い
そして主人公の人生にも春が…!
ブキヨウな男と猫たちの絆を描く第2巻。


との事で、私も今から発売日が来るのを楽しみにしてまするんるん

入手しましたら、当ブログにもupしたいと思います猫(笑)


壇くろorクロ蜜orくろちゃん
「アタシも楽しみにしてま〜するんるん

壇くろ.jpg
ニックネーム くろたん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのくろちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする